--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/05/16 Thu
PCバージョンアップしてから
TERA入れてないな~でもやんないしな~と思ってたんですけど
無料化って聞いて覗きに行きたいと思いました

でもADSLだしDL時間かかるだろうと思って躊躇してたんですよね
そしたらなんかあっという間に完了って出て
パッチで30分くらいかかったかと思いますけど
これってリョウ君が言ってたみたいに差分なのかな?


なんかわからないけど取り敢えず

0514ペガサス 

行ってきまーーーす!!

(。>ω<。)ノ



0514ナルシスト戦隊
 

こんな所にいましたよ

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



0514エリーンたん 

久しぶりのエリーンさくらちゃん

相変わらず可愛すぎる

(o^-^o)



0514靴 

この靴素敵゚+。v(。・ω・。)v゚+。

欲しいです!PT用に♪

(色が微妙に合ってないのはスルーでお願いします^^;)




さて


るなさんとご一緒出来ました

0516るなさんと 

うちの風太くんと一緒に色々冒険しましたよ

さくらと同じ髪型のキツネエリーンちゃんですね^^
アチャさんだからパンツスタイルなのかな

可愛ゆい(o^-^o)


このSSは落ちる寸前に記念撮影しようとして
まごまごしてたらるなさんが消えかけていました(´∀`;

名前の字が消えかけてるでしょw

次回は一緒に初ダンジョンに行く予定です
今日の冒険について詳しくはるなさんのブログでどうぞ^^

(手抜き(^m^ )クスッ)
Category: TERA
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

エリーンさくらちゃん、久しぶりだわっヾ(*´∀`*)ノ
このさくらちゃんのフェイスはキキと偶然一緒なんですよねー♪
でも、髪型や細部の設定の違いで雰囲気が全然違うのが面白いっ

さくらちゃんはふんわり柔らかく優しい雰囲気。
キキは小生意気な雰囲気w

靴、ほんとうだ!可愛い♡
ソサやプリーストの服はほんと可愛いくて好き*^^*アチャのパンツスタイルは、すごく変だと思うw
このままパンツスタイルばっかりだったら嫌だなぁ(;´∀`)

最後のSS,本当だ私が消えかかってる!
そのせいなのか、分かりませんが面白い表情してますね
もうすぐ落ちるから、目をつぶって寝てるのかしら?w


Edit | 2013/05/16(Thu) 19:32:27

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
今日作成したエレメンタリストは
ちょっとキツめの顔にしてみました
ナチュラル系で元気な感じ
さくらはプリなので優しい感じに(o^-^o)
ほんとキャラメイク楽しすぎです゚+。v(。・ω・。)v゚+。

ゆみちゃんのパンツは何かに似てると思ったら
大工さんのニッカボッカにちょっと似てる(・∀・)

最後のSSはきっとまばたきした瞬間だったのよ~
リアル写真でも時々こうなるw

Edit | 2013/05/17(Fri) 00:16:06

るな☆たこ >>URL

No title

今日のさくらさんの新キャラも可愛かったぁ♡
いや~ほんと見てて飽きないです!!
楽しいヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


ところで、先ほどは急に落ちてしまいごめんなさい;;
ウィンドウモードにしたせいでメモリの処理が追いつかなくなったのか、突如ゲームクライアントが落ちるようになっちゃって。先ほども突然チャットできなくなって、しばらくしたらブチッって落とされました。その後はしばらくはインターネットそのものも使えなくなりPCの挙動が大変怪しくなり、こちらに書き込む事もできなくなり・・・。申し訳ないです;;次回からはおとなしくフルスクリーンでプレーする事にします(;´∀`)

大工のニッカボッカ、確かに似てる!!w
この先の装備がどうなっちゃうのか心配( ≧∇≦)ブハハハハッ

その点、法衣は可愛いからいいですよねー♡♡

追伸:
瞬きした瞬間もなるほど~です!w


Edit | 2013/05/17(Fri) 00:25:01

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
突然落ちることは全く気にしないでくださいね
アンテラさまのご帰還かと思いましたわ(^m^ )クスッ
たまにタスクマネージャー起動して見るんですけど
やっぱりTERAやDNはマビと比べてCPUもメモリも使いますよね

法衣可愛いけど見飽きてきたので他のも着せたいです
これはもうアチャ作るしか…(・∀・)

Edit | 2013/05/17(Fri) 10:34:53

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
