--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/05/05 Sun
今までカーリーのアバってなかなかしっくり来なかったけど
これは最強に美しいですよね

0501キレイなくーちゃん 

ミルちゃん美しいです
見とれるボム子ちゃん

0501キレイなくーちゃん2 

細部のデザインまで繊細で美しいです
これなら間違いなくカラハンより美しいですっ!!

頭アバも蝶なんですよね~
着けないのかな?



さてこれはキレイっていうより可愛い系

042940エピバブルガン 

LVUPでもらった40エピバブルガン
花にてんとう虫が止まってて可愛い(*^-^)

キャノンはお魚っぽかったけど
バブルガンは花なのかな・・・(*^-^)



0504チャームパッド 

キレイついでと言っては失礼なんですけど
昨日吐息PTでご一緒したスナイパーさんのスキル
チャームパッド♪
ボワ~ンボワ~ンと呼吸するように光ります

うちのLV40アチャ子を育てたくなりました
「強い」より「可愛い」とか「キレイ」とかの方がモチベ上がりますw
でも・・・まぁ・・・そのうち・・・(´∀`;
永遠に“そのうち…”な気もするけどwww
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおおおお!バブルガン可愛い(*´▽`*)♡
可愛いお花にてんとう虫最高!!!

レベル25くらいで止まってるケミちゃんを育てたくなってきましたw


あとミルちゃん美しいに共感です!
このアバはとても上品な感じがしますよね(≧▽≦)
これでおへそが見えればなぁ・・とへそ好きな私は思うけど、そしたら上品じゃなくなっちゃいますねw

Edit | 2013/05/07(Tue) 04:19:18

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
このあとどんなバブルガンが出るのか楽しみです
でもちょっと育成が止まってしまっています(´∀`;

るなさん へそ好きなんですか~(^m^ )クスッ
カーリーはいつも露出路線まっしぐらなので
たまには気品をかもし出してみたいものですw 

Edit | 2013/05/07(Tue) 19:52:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
