--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/13 Fri
  スペースキーでJUMP!
ゲームでよくありますよね

ここは雪原マップ

氷1

 目の前に凍ってる場所があります

氷2

普通に歩くとチョッとすべる感じかな・・・

なので走りながらスペース押してジャンプします


さて・・・
昨日の出勤途中のことです
雨の後で道路に水溜りが横たわってました
思わずスペースキーを押しそうになりました(^ω^;)(;^ω^)

以下SUNネタが続きます


モントシャインイベ終わりましたね
みんな成長すごく早いんですよ
さくらは相変わらず末っ子ですけどね;;

錚々




今まではボス放置で村に帰ったんですが
このメンバーなら最初のボスが倒せるかもしれません
誰かが戦い始めました

ビーストマスター

倒せそう!
誰かが叫びます
「SSの準備!!」

ビーストマスター2

倒せました!!


ちなみにコレ最初のボスですから
この後少し垣間見た未知の世界は
恐ろしいものでした (((( ;゚д゚)))アワワワワ

ルキさんの死体さんも大活躍でしたよね~ww
シャドウのスキルに倒した敵を起こして味方にするのがあるの
ギルメンのルキさんは2,3匹死体引き連れてますよ
でっかい死体はいいですね
視界遮るかもしれないけどなんか頼れそうなんだもの^^

 



イベントが終了し
今までLV90台だったお二人は無事LV100超え
他のメンバーもほとんどがLV90台

さくらだけやっとこさLV78・・・・
どこいってもみそっかすだなぁぁ orz
でもいいの 楽しければっっ ♡♡♡(*´ω`*)♡♡♡
Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

ププッ ( ̄m ̄*) 楽しそうですわね。
スペースキー押せるといいのにねw

ゲームなのですから効率ばかり求めるよりも
楽しさ優先な私が通りますよ。
マビではβからいますけど、すっかり後から始めた方たちに抜かれまくってます。
でも効率求めて作業になるより楽しみたいので
いいやーって思ってます^^;

Edit | 2009/11/16(Mon) 18:57:35

さくら >>URL

Re: タイトルなし

わたしも木蓮さんと同じです
ゲームは楽しいのがイチバン!ですよね^^
だからあんまりいろんなこと考えないの(⌒o⌒;
考えてもわかんないってのが本音ってとこもありますけどw

Edit | 2009/11/16(Mon) 19:28:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
