--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/05/02 Thu
なんか似た名前ですけど RaiderZ って言いますw

最近Oβ始まった新しいMMOです

キャラも雰囲気も英雄伝みたい~と思ったけど
りょうくんはTERAみたいだといってました
フィールドで狩りするところがTERAっぽいかな
 


0426Raider 

0426Raider2

なかなかの美人さんでしょう (o^-^o)フフ

以下少しだけご紹介
↓↓↓


0426Raider3

アサシンです^^
なんかクマゴローのヒゲみたいに見えるのは肩の装備なの(´∀`;

キャラメイクはTERAほど詳細じゃないです


0426Raider4

面白いのがこれ
フィールドで光ってるものがあるのですが
これ武器です



0426Raider5

拾ったらいきなり装備します
そうすると拾った武器のスキルが使えるんです

こういうところ少し英雄伝に似ていますね
英雄伝ではただ投げるだけだったけど

職は一応ありますがどの職のスキルでも取れます
なので大剣持ってヒールとか出来るみたい



0426Raider6

あと
楽しいのがこれ
乗り物なんですけど消費タイプの召喚アイテムで乗ります
なんかクエやったらたくさんもらったので乗ってみた
まるで真っ赤なチョコボです ヾ(*´∀`)ノ


0426Raider7

行ってきま~~~す

\(≧▽≦)丿


ノンターゲッティングシステムなんですけど
やたらとグルグルしちゃって酔いそうでした
設定変更できるのかなぁ?どこかわからなかった^^;
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおお!!またまた新しいゲームに潜入しているのね!
紫色の髪の毛の美人さんでセクシーですねぇ(*´▽`*)
チョコボ可愛いw
武器を拾って即装備って面白いですねー!

今後のレポートも楽しみにしています♡

Edit | 2013/05/03(Fri) 01:08:25

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
セクシー美女は気に入ったんですけど
グルグル酔いそうなのでこのゲームは続けないかも^^;

それよりTERAの無料化がちょっと気になります

Edit | 2013/05/03(Fri) 21:42:53

るな☆たこ >>URL

No title

うんうん、TERA無料化されたようですよね!!
私も気になってます~


ちょっと会いにいっちゃおうかな?とかw
新しいPCなのでDLが面倒ですが(;´∀`)

Edit | 2013/05/07(Tue) 04:21:19

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
そうなんですよ~
DLすごく時間かかるからなかなかできないでいます^^;
まぁそのうちに…

Edit | 2013/05/07(Tue) 19:46:16

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
