--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/26 Fri
サウジアラビアでイケメン過ぎて国外退去されたってニュースにビックリ!!
確かにイケメンだわ~




まぁそれは置いといて~~

バブちゃんがもらったデカール可愛いのです


0424傷バン

眠そうなバブちゃんw


0424傷バン2

ホラ 傷バン 可愛いですね

以下モノクロSSが数枚です(o^-^o)
↓↓↓

ダメだよね~と思いつつ
二人が死ぬ要素がまるで無いと言うので
メモリアに付いていきました
(クリックでちょっと大きくなります)

0424メモリア 

ちょっとガニ股になってしまったくーちゃんww


0424メモリア2

華麗に踊るテルテル坊主ちゃんたち


0424メモリア3

「これはオマケ」っていうスキルかな??


0424メモリア4

りょうくんがダッシュでカッコイイです^^


0424メモリア5 

踊るデスナイトさん


0424メモリア6 

りょうくんお得意のどすこいポーズ

決まった~っ!! かな?ww


教わってもなかなか上手に動けなくて;;
ソロで練習とかもできてなくて;;
何のためにやってるのかなぁ・・・とガッカリすることがあるのですが

二人のストーカーなんじゃないかと・・・
それで納得してる自分がいたりして
ただ単に
糞からストーカーに昇格しただけだとも言えるけど

(^m^ )クスッ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おやー!!!!
この可愛い子は誰?(*´▽`*)
LVはいくつなのかなー♪

このデカールはやっぱり絆創膏だったのね!
クレにはあんまり似合わなかったのだけど、デミちゃんにはとっても似合いますねv-238可愛いv-238

そして、白黒のメモリアレポートがさくらさんってやっぱり本当に面白い!!

蟹股になってしまったくーちゃんに笑いましたっ( ≧∇≦)ブハハハハッ
くーちゃん、カーリーの制服買ったのねー♪

ダッシュのりょう君、本当だ!かっこいい!!
白黒だとじっくり観察できるというメリットがありますよねb

メモリア、もしPTに空きがあったら私もご一緒したいなー♪

Edit | 2013/04/26(Fri) 18:07:40

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
イベントがきっかけで作った魔デミちゃんです^^
今回のLVUPイベントでは大活躍してくれましたw

がに股くーちゃん
実は華麗なる舞姿を撮ろうとストーキングしてたのに
不肖カメラマンの潜在意識の現れか
残念な姿になってしまった次第でございます(^m^ )クスッ

メモリアぜひご一緒したいわーっ!
見かけたら声かけますね^^

Edit | 2013/04/27(Sat) 16:08:03

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
