--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/10 Wed
くーちゃんが何やら怖~いサバイバルゲーム配信してて

りょうくんは暇しててメビウス連れてってくれました

ヘビ女さん終わったらすぐボス選択部屋
昨日のメビウスはすぐ終わりました
死んだけどなっっっ(`ω´)

上昇型プレート出たけど
売れるといいなぁ~(・∀・)

メビウスのケロさんはケロネスト実装当時を思い出します
LV32カンストだったあの頃
エピ装備も揃ってなくて潜在も未実装
HPなんか3kくらいしかなくて…
でもネスト一つしか無いから毎日行きまくってました
懐かしいぃ(*^-^)
メビウスのケロさんの氷の攻撃もやっぱり避けられません><



さて
ケリーのLVアップイベントだっけ?
↓↓↓

何かもらえるイベントはいいですよね♪

同垢内のどのキャラで上げても報酬もらうキャラ選択できるので
なんかメインキャラになってしまったボム子ちゃんのインベを増やすことにしました

0408ゴブロスじいちゃん

0408シアンと

倉庫とイベント担当キャラの魔ボムちゃんも低LVながら健闘しています
この子は1LVUPで1ポイントしかもらえないけど
ソサ子は20ポイントもらえます
でもあと1LVでカンストです><

0409ハウンドフィギュア

このフィギュア初めて見ました
かわいい(o^-^o)

冷凍タイ焼きに似てるけど
(^m^ )クスッ


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

最後のハウンドフィギュアに釘づけです!!w

なにこれ、可愛いいいいいいいい( ≧∇≦)ブハハハハッ
確かにたい焼きに似てるw

いいですねー!!大切にしないとですね❤❤

あと、メビウスで上昇型プレートでたの、おめでとうございます!!
わたし、プレート出たことないのよw

Edit | 2013/04/13(Sat) 00:59:55

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ごめんなさい!! ハウンドフィギュア売っちゃいましたっ
るなさんに送りつけてやればよかったヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

わたしもプレートは初めてでしたよ~
他よりチョット安めにしたら売れました^^

るなさんの究極紋章みたいな大当たりは無いんですが
お陰様で最近チマチマ稼げています
それでもまだレアアバは遠いですね~(´∀`;

Edit | 2013/04/13(Sat) 15:11:34

るな☆たこ >>URL

No title

えええええ!売っちゃったのー!!w

次回はぜひ売らずにプレゼントして下さい❤家宝にしますから( *´艸)

おおっ
さくらさんレアアバ目指しているのねっ
ファイトファイトですよー!!!!!
さくらさんのレアアバ姿見るの楽しみだ~(*´▽`*)

Edit | 2013/04/13(Sat) 23:48:01

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
レアアバと言ってもタブンお値段重視の品揃えとなるので
取り敢えず安めの羽と物理付き脚を買って
物攻上げつつレア・マジ両方の3セット効果を得ようかな…と

究極OP付き紋章でも出れば一挙におしゃれさんなんだけどなぁ
(´∀`;

Edit | 2013/04/14(Sun) 14:37:46

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
