--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/07 Sun
昨日は土曜日

GDNお誘いが来たので参加させて頂きました
ひょっとして配信してたのかな…
なんか未だにまごまごしてるところもあって
1回め死んじゃいました
相変わらずのドジっこです
他のメンバーさんたちどう思ったかなぁ…(´∀`;
2回めで今更の8人無死取れました\(≧▽≦)丿

その後のHCは
自信あるなら残ってれば?と言われたけど
もちろん!ご遠慮しましたとも..(((;´ω`)
 
またプラクティスでスパルタお願いしますね(´∀`;



そしてその後は
グールモード

ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノ


0406グールモード 
人間でもそれなりに頑張ります
基本グールなんですけどねっ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

8人無死おめでとうございます!!(*´▽`*)


私も先日HCにお誘い頂いて、逃げ出そうとしていた所、首ネッこつかまれて連れていかれましたw
こんなに恵まれたPTはない!!と沈さんが言った程、すごく強いPTでものすごい勢いで敵が倒れていくので、何とか死なずにクリアできましたが普通のPTだったら・・・・・・・絶対死ぬと思います、わたし(;´∀`)


グールモード、私も基本グールですww
グールの方が気楽で楽しい気がします( *´艸) プププ

Edit | 2013/04/09(Tue) 08:32:30

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます^^

HCでそんな勢いで敵が倒されるってほんとすごいPTだったんですね~

グールモード始まった頃はキモイからあまり好きじゃなかったんだけど
うーうー(グーグー?)言いながら攻撃するグールが
最近ではだんだんかわいく見えてきた不思議ww

Edit | 2013/04/09(Tue) 20:47:31

るな☆たこ >>URL

No title

そそそそそそ!!!w
うなってますよね~グール( *´艸) プププ
可愛いですよね❤❤

Edit | 2013/04/09(Tue) 23:27:30

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
PCの前で一緒にうなるようになったら
もうどこに出しても恥ずかしくないグール゚+。v(。・ω・。)v゚+。

Edit | 2013/04/10(Wed) 19:25:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
