--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/04/01 Mon
最近ハマっていること
 

カオスフィールド
 
0331ミラーアチャ

ミラードさんたちはかなり大きいって
るなさんが言ってたので記念撮影してみました
こんなに大きいのね~



グールモード

0331グールの武神

人間100人倒したらこんな称号もらいました

目指せ!!「キングオブグール」!!
これは300人倒すともらえるようですが
先は遠いですねw

闘技場初級になんとかして入るのがコツですね
放置が多いからww
闘技場一般のグールモードは人少ない上にアクティブさんが多いので
なかなかKILL数稼げませんのよ^^;
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

オオーw(*゜д゜*)w
ミラードさん達、やっぱりこんなに大きいのね!!
先日私が記念撮影した時はバグで発生した影だったから、もしかして大きいのはそのせい!?という心配があったので、こうして戦闘中に確認して頂けて、ハッキリしてすっきりです(*´▽`*)ありがとう♡

それにしても、さくらさんいつの間にかこんなにグールにはまっていたとはww私最近ご無沙汰だったのだけど、なんだかまたやりたくなってきましたよ( *´艸) さくらさん、キング目指してファイトです!!

Edit | 2013/04/02(Tue) 13:17:42

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ミラードさんと並んでいるのがデミ子なので
余計大きく見えるのかも^^
カーリーと3人で並んでみるのも面白そう(^m^ )クスッ

グールモード暇な時に1回だけって感じなのですが
いずれそのうちキングになれることでしょう~

Edit | 2013/04/02(Tue) 20:28:29

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
