--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/31 Sun
これは先週のGDプラクティス

0325GDプラクティス

練習はバッチリ!!

(=^‥^=)b

んで
昨日は本番
GDN生放送野良PTにわたしも入れてもらいました

(´∀`)


0330ダイナミック入場

練習バッチリだったはずなんだけど
みんなが呼んでくれたのに
追いかけられる所でチョットだけ間に合わなくって
ダイナミック入場ならずww残念ww

カラハンの所でも一度死んだかも..(((;´ω`)

ぁ SSが無い(´∀`;

0330GDNクリア

皆さんお強いメンバーでした^^



今更なんですけど
GD少しずつ楽しめるようになって来ました
成長遅いですけど とっても



さて
シンクロ率100%以上の人発見!
↓↓↓


0330アチャさん 

ニャンダンスを踊っている
このアチャさんをよく見てください
モザイクかけたのでわかりにくいですけど
よく見るとギルド名の< >がブレて2重になってるの


0330アチャさん♪ 

もっとよく見ると
耳とか弓とかもブレています

足もちょっと太いような・・・


0330実は双子

実はなんと双子さんだったんですよ!
髪型違うのによくここまでシンクロ出来るもんだわ~

このアチャさんはこのあと
GDHCに参加されました

わたしはお留守番ですよ

(=^‥^=)b
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

GD楽しめるようになったのいいですねー!!
ナイスです(*´▽`*)

あと、アチャさんのシンクロびっくりしました!
ここまで重なって踊れるなんて・・!!
びっくりですねぇオオーw(*゜д゜*)w

Edit | 2013/04/01(Mon) 08:48:26

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
るなさんみたいに5人無死とかいつになることやら(^-^;)

シンクロアチャさんが丁寧な挨拶したら
微妙なズレがまるでエコーのように聞こえました
また会えるといいなぁ~

Edit | 2013/04/01(Mon) 21:05:27

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
