--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/26 Tue
メビウスクリア~!

0325メビウスクリア!

ぃえぃ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

↓↓↓

最初に入った時・・・

0324クラケス 

ぁ この人ダメ><
魔物過ぎて撤退 ε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ

でもスイッチとか教わって学びましたよ^^b


2度めの挑戦
0324ラミアさん 

こちらは美人(タブン)のラミアさん
こ~んな目に合わされてもわりとスキ♪

レレレのレーションビーフ食べたい~



0324ラミア&バックダンサーたち 

バックダンサーさんたちも素敵ヾ(*´∀`)ノ

ここはシンクロ出来るんですよね~



0324ボスエリア 

運良く2部屋目でボスエリア!
ありえないリアルラックはさすがのさくら

゚+。v(。・ω・。)v゚+。


0324ボスエリアでの会話

好きな部屋選べるって言ってもねぇぇぇ~


0324ボスエリア2 

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 
中でも一番親しみのあるケルベロスを選択しました


0324ケロ選択 

両方攻撃すると色々カオスなんで影を先に倒すそうです
本体のタゲとり担当に任命されましたよっ

(`ω´)


0324カカーリ本体 

頑張りました~
まぁいろいろあったけどとりあえずクリアでした

(人´∀`).☆.。.:*・°


0325クリア報酬 

報酬宝箱の前で記念撮影


0325デカイのにショボイ宝箱w 

実はこんなに大きいのよ
中身微妙だったけど(^m^ )クスッ
りょうくん (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
 


アポカリネストまではイヤってほど通ったんですが
その後休止しちゃったせいもあって(ほんの言い訳)
SDネスト以降あまり行ったことがない状況で
おまけにヘッポコなので
メビウスが訳分からん┐( ̄ヘ ̄)┌のですね

ヘッポコを埋めるのは難しいですが
とりあえず経験不足を埋める努力ができるかな・・・
ってことで金魚さんたちのご親切により
昨日はGDNプラクティスでいろいろ教わりました

ホントにいつもどうもありがとうございます

感謝ですm(o・ω・o)m
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさーん!!!!!
私のブログにコメントくれていたのにお返事遅くなりごめんなさい><今さっきさくらさんにお返事しそびれていた事に気づいて;;ごめんね;;

メビウスクリアおめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ
ボス部屋選ぶところで「全部きらいだけど?」と言ってるのに吹きましたw私もそうだわ( *´艸)

今度またさくらさんと2人でメビウス再挑戦してみたいなぁ!

Edit | 2013/03/28(Thu) 09:17:34

さくら >>URL

No title

るな☆たこさん♪
いえいえ~お気になさらないで
わたしなんかもコメントしたつもりでしてなかったった失礼は多々ありまする(´∀`;

おめありでございます
全部キライならむしろ行くなって言われそうですよね..(((;´ω`)

メビウスまたご一緒してくださいね
前よりかなり上手になったよっ!と言ってみたい><

Edit | 2013/03/28(Thu) 20:20:53

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
