--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/24 Sun
0323チャクラムなのにファンw 

シャイニングチャクラムですよ(*^-^)
でもこれ絶対ファンですよねww



0314エレメンタルポー横


0314エレメンタルポー 

エレメンタルポーを付けてみました

もともと光ってたのでなんかよくわかりませんが
キャノンの発射口の部分の青いキラッとした光がそうだと思われます



0320エアガイツセット 

自由の羽キャノンすごくお気に入りだけど
せっかくだからエアガイツ揃えたらってアドバイスもらって
ちょっとした臨時収入もあったので強化済みエアガイツ買いました
セットで装備すると結構可愛いです
(*^-^)


0320実はコアラ 

実はコアラ乗っけてます

(^m^ )クスッ

ぷちネガティブシンキング
↓↓↓

皮肉なものでPSなくてもまぁまぁ装備整っちゃいます
EL9↑18k以上…マジアバですけど
これで徐々にレアアバ揃えたらそこそこ立派なもんですww
でもやっぱりPSないと色んな所に行くのは遠慮しちゃいます

昨日くーちゃんにメビウスの練習連れてってもらったけど
ヘタレ配信恥ずかしいわ~;;

。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。

でもまたやりたい(p`・ω・´q)

(凹まないわたしになりたい・・・)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

オオーw(*゜д゜*)w
シャイニングチャクラム、すごくおしゃれですね!!
デザインがすごく凝ってる!

アチャのロングボウと違いすぎじゃない?ってくらい違う( ≧∇≦)ブハハハハッ

エアガイツ、ほんと頭と合っていて可愛い♥♥
素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

Edit | 2013/03/25(Mon) 17:02:53

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ロングボウってそんなに地味なんですかぁ~w
他職さんのもいろいろ見てみたいです^^

褒めてくださってありがとう~♪
コアラよりはいいかな~と思って(´∀`;
コアラも動いてると結構可愛いんですけどね

Edit | 2013/03/25(Mon) 21:03:52

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
