--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/08 Sun
First Dash キャンペーンって言うのを
やってたらしいんですよね
ID作ったのがちょうどそのキャンペーンが始まった頃
11月11日までに一定LVまで上げるとアイテムがもらえるという
ネトゲにはよくあるキャンペーンなんですね

段階的にチェックして一定LVに達すると支給されるんですが
回復アイテムとかステ上がるアイテムとかもらったんですよ
ところが先日最後のチェック日にもらってびっくり!!
( ; ロ)        ゚ ゚
な、ナ、なんと!3Mのゲーム内マネーがががが
ヾ(*TωT*)ノ わーい

くーちゃんのおしゃれ帽子

 おしゃれ帽子のくーちゃん
首が丈夫なんだわねっ

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(-)

 >>URL

もうもらえたの~~!?>w<
いいなぁ~♪

Edit | 2009/11/08(Sun) 22:06:50

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>ゆきちゃん♪
3Mってすごいよね
お金もマビに比べて稼ぎやすい気がします
なので当然露店の相場も高いし
インフレなんですね

ん~っていうか
他ゲームに比べてマビがお金入らないだけなのかもw

Edit | 2009/11/09(Mon) 17:12:10

木蓮 >>URL

ゲーム内通貨わねぇ、稼ぎやすいところだと
露店の値段がとんでもなかったりするので、
どっちもどっちかなぁ?って気がします。

それよりも帽子なんですか@@;
すごすぎます。

Edit | 2009/11/09(Mon) 17:57:20

 >>URL

今気付いたんだけど・・・
帽子ってガイコツ!?(笑)

てかでけえええええええええええw

Edit | 2009/11/09(Mon) 23:13:37

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>木蓮さん♪ ゆきちゃん♪
そうなんですよね
マビはじめたときに相場低いなぁって思いました
そのわりにNPC店で何十万とかの服売ってたりして(⌒o⌒;

もしもこんな帽子が流行ったら・・・
人が密集してる1chとかでみんながかぶったら・・・・
XLサイズのペリカンの比じゃないですよね(≧艸≦)ブブブッッ

Edit | 2009/11/10(Tue) 10:31:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
