--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/23 Sat

0308死んでも怒らない人PT
 

素敵なPT!

(人´∀`).☆.。.:*・°

わたしは絶対怒らないわっっ!

次回見つけたら入りたいPT



さてYDも普通にクリアできる時代が来ました
↓↓↓


0320YDの恩恵
 


Σ(・ω・ノ)ノ


街でウロウロしてたら突然バフが来てビックリ
YDが倒されるとみんなに恩恵があるそうですよ
このまま戦えばかなり強くなった気になれるんでしょうか・・・




ここはある方の思い出の中??





0309デスロードなんとかさん 

モノクロデスロードなんたらさん



0319骨牛さん 

モノクロ骨牛さんたち


メモリアルでの悲しい出来事でした

また難題が増えましたですねぇ

まぁ慣れてるから平気だけどさっ

ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは


Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

私も私もーw
最後白黒になっちゃう( ≧∇≦)ブハハハハッ

さくらさん達とも行ってみたいな~メモリアル*^^*

あ、そういえば、2の方が行きましたか?
練習する時&人数空きがある時よかったら混ぜてくださいー♪

追伸:シャイニングのチャクラムの画像もよかったらぜひ今度アップしてくださいーヾ(*´∀`*)ノ

Edit | 2013/03/24(Sun) 12:13:57

さくら >>URL

No title

2ってやたら広いところ走り回って
入り口入ったら鼻のとんがったマンティが出てくるところ?
チラっっっっと見て来ましたよ(^-^;)

わたしが参加するときは多分3人なので
見かけたら声かけてみますね^^

Edit | 2013/03/24(Sun) 16:02:12

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
