--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/20 Wed
ログインするだけでアイテムが貰えるイベントは大好きです
怠け者のわたしらしいでしょう?w
 
0309ガチャイベント


ちょっと嬉しかったので載せちゃいます><
↓↓↓


0309朱印
 

最初のチャンスゲージMAXでいきなりコレ!!

Σ(`・д・´;)

もうビックリ!!



その数日後

0314シュパン

シュパンも出ちゃって

またまたビックリ!!



0314馬

シュパンから馬が出ました

゚+。v(。・ω・。)v゚+。

ボム子馬持ってなかったのよ~


もちろん

ほとんど乾燥バッタとか地図とかのゴミでしたよ
すご~く欲しかったゼリーは一つも出なかったし・・・

0320イベント終了 

おまけにゲージMAX状態でガチャコインなくなっちゃうし

。゚(゚´Д`゚)゚。



だけど贅沢言ってはいけませんよっ

(=^‥^=)b

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

本当にすごいです!!!!
大当たりじゃないですかヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

朱印100とか1900Gくらいするし、ものすごい事だと思いますっシュパンも出て、しかも可愛い馬も出て最高ですね❤❤

私もログインイベント結構INしていて、数えきれないくらい挑戦したけど、Aランク商品は1回だけ(解除のエピックコード)だけでした(;´∀`)

シュパンや朱印ゲットしたさくらさん、あっぱれですっ!!!b

Edit | 2013/03/21(Thu) 13:47:08

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
こういう時に「濡れ手に泡」って言うんでしょうか?

今でもイベントページに行くとMAXゲージがちかちかしてるのが虚しいですが><;

Edit | 2013/03/21(Thu) 21:30:27

るな☆たこ >>URL

No title

私なんてマックスゲージで出るの、オニキスとかダイヤモンドでしたよーw

Edit | 2013/03/22(Fri) 20:03:03

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ダイヤモンドはお約束ですよね~^^;

Edit | 2013/03/23(Sat) 08:22:22

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
