--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/14 Thu

るなさんのギルドの方たちと吐息デイリーに行きました
おまけミッションですごいことにヾ(*´∀`)ノ

0313るなさんのギルドさんと

拾え拾えぇぇぇぇ~!!ww
SUNのハイムフィーバーを思い出します^^

エレさんのスキルすごく派手で何が何やらで(@_@)
楽しかったです゚+。v(。・ω・。)v゚+。

ありがとうございました♪
またご一緒したいわ~~




さて
やってみると意外と難しいのがコレ
↓↓↓

簡単そうに思えたんだけど

0313ごっつんこ 

やってみると意外と難しい

♪ヲリちゃんとヲリちゃんがごっつんこ♪


0313ごっつんこ2 

るなさんのヲリちゃんと頭ごっつんこ!
やっぱり微妙にズレてるしww


0313ごっつんこ3 

よろしくお願いします!!


0310かっこいいヲリさん 

二人はこんなかっこいいヲリさんになれるかな~
友情出演:通りすがりのかっこいいヲリさん(知らない人)


\(≧▽≦)丿
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

>友情出演:通りすがりのかっこいいヲリさん(知らない人)

って!!( ≧∇≦)ブハハハハッ
知らない人なのに友情出演させられてるww
でも、出演しちゃうの分かるくらいものすごくインパクトあるヲリ君ですねぇ!さくらさんのヲリ君も知的で新鮮でしたが、この方もすごい!!びっくり@@;

吐息のひろえひろえ~面白かったですねw
またぜひ行きましょうねヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

Edit | 2013/03/16(Sat) 11:28:21

るな☆たこ >>URL

No title

あ!!あとヲリ君のごっつんこ可愛かったですね❤❤

幸せでした(*´▽`*)

Edit | 2013/03/16(Sat) 11:29:29

CE >>URL

No title

おー重そう(笑)
キャラが、かわいかっこいい系なので見てて飽きないね~@w@
もう少しSSで見るよりもグラが綺麗そうだね
ほぃじゃまたくるぜ!Σ(゚ロ゚;)

Edit | 2013/03/16(Sat) 14:12:56

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
今放置民が多いのでこの人時々見かけるんです
なのでヲリ好きなわたしとしては勝手にお友達ムード満載ですww

ヲリの丁寧な挨拶の可愛さは無敵ですよね(o^-^o)

>CEさん♪
グラは3Dでなかなかキレイですが
アバターのデザイナーがきっとへっぽこだと思うのww
アバターコンテスト入賞作品はどれも素敵なのにw
もうデザインはユーザーに任せたほうがいいかもしれない…と思う今日此頃ww

ところでCEさんのブログはどこに雲隠れしたのぉ?ww
また来てね~~っ(。>ω<。)ノ


Edit | 2013/03/16(Sat) 15:04:05

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
