--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/11 Mon

アルくんって何者なんでしょうか  (@_@)



0311アルくん2 

ペサデロに行った時
煙を吹いて倒れているアルくん


0311アルくん 

敵と同じように攻撃できたそうです




0311アルくん3 

これは生体研究所に行った時のアルくん
ちょっとわかりにくいですがメカダックを攻撃してるんです


0311アルくん4 

激しくストンプしています(^-^;)


りょうくん or くーちゃんが言いました

「ダックはスパイだったんだよ」

なるほろ~ そういうことか
読みが深いわ



って

ペサデロに行った時のアルくんはそれでは説明がつかない

?(゚_。)? ?(。_゚)?
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

味方がある君を攻撃する事が出来るなんて!
しかもある君がダックを攻撃するなんて!!

ダック、まさかのスパイだっとは・・w
あ、でもある君も攻撃できるという事は、
もしかしたらある君が実はスパイなんじゃww

面白すぎ!!!!( ≧∇≦)ブハハハハッ


Edit | 2013/03/12(Tue) 04:29:57

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
犯人はアル君だったんですねΣ(`・д・´;)
名探偵るな☆たこ様ご明察にございます(=^‥^=)b

Edit | 2013/03/12(Tue) 20:38:46

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
