--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/09 Sat
メビウス(=^‥^=)b
もう皆さん今更ですよね^^;

リョウ君と行ってその数日後にるなさんと行きました

るなさんと行ったときは少し慣れた感じがしたので
練習すれば大丈夫かもしれないと思いました

0305新しいヘア

髪型変えました

ふわふわもこもこルーズツインです
(o^-^o)

↓↓↓


初メビウスなのでちょっと緊張しています

0304メビウス 

りょうくんにアドバイスを求めたら

0304メビウス2 

なんということでしょう・・・
当たり前の返事しか返って来ません

┐( ̄ヘ ̄)┌


0304メビウス3 

このちょっと癒し系のお姉さんが案内役です

カオスフィールドのウサギさんのような役職ですね


0304メビウス4 

PKの最初のマップにいるスカラベさんでシンクロ失敗><
わたしは2度死んだかも(´∀`;


0304メビウス5 

メタボ兄弟はシンクロ成功

このヒトたちは初代ネストのエリアボスなので
親しみ感じちゃってドキドキしないもんね


0304メビウス6 

りょうくんに褒めてもらいました

でもこの後GDで出てくる蜘蛛さんのところで花に乗るの失敗したり
ケラケス??お魚だかドラゴンだかわからんヒトが出てきたりで
ダメダメでした;;

りょうくん2回も付き合ってくださってありがとう
ヾ(*´∀`)ノ



るなさんと行ったのはその数日後のこと・・・


0307メビウス

豪快に笑い飛ばするなさんは余裕です

(=^‥^=)b



さて

最初のマップは蛇女さんでした

ボム子は奇跡的に無死で切り抜けました
蛇女さんがちょっと好きになりました

(SSありませんがきっと美人に違いありません)


 
0307メビウス2 

次は不運の蜘蛛さんでしたね(´Д`)

上手に花に乗れて喜ぶ二人
\(≧▽≦)丿



0307メビウス3

残念ながらここで退廃となりましたが
ゲージ見るとかなり頑張った事がわかります

るなさんにも褒めてもらいました(o^-^o)

回数行って練習を重ねれば
なんとか最後まで行けるような気もします

気のせいかもしれませんけれども・・・
(´∀`;
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさんいつの間に更新を!!!!

沈さんに教えて頂いて気づきましたっw


なんか、この記事を見るとなぜか私がとっても余裕あるように見えますね!!


入口入る時はさくらさんと同じくらい心臓ドキドキしていたし、1Rでは恐いお姉さんに追いかけられて私速攻死んじゃったし、蜘蛛では私が真っ先に復活不可になってさくらさん1人に戦わせるような、ダメダメ子だったのにwなぜか私がすごい経験者のような、誤解を招く内容になっているような気がする( ≧∇≦)ブハハハハッ


それにしても、本当にさくらさん1人で大健闘してここまでゲージたくさん減らしてすごかったです!!
ドキドキバクバクでしたが、すごく楽しかったですv-238

へっぽこな私ですが、ぜひまたご一緒させてくださいね(*´▽`*)

Edit | 2013/03/10(Sun) 18:30:17

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
短い間(笑)でしたが楽しかったですね^^

1R ボム子が無死で切り抜けられたのは
るなさんが盾になってくれたからだと思います(^-^;)

こちらこそへっぽこ全開ですけどまた( `・∀・´)ノヨロシクです!!

Edit | 2013/03/11(Mon) 11:03:48

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
