--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/03/06 Wed
今日はなんとなく綺麗な風景など…

偽りの鏡

朽ち果てた神殿のここ好きなんですよね
偽りの鏡取ってくるクエのときだけ近づける

青い光の鏡がキレイ
白雪姫の継母になった気分\(≧▽≦)丿


次は

灯台

この灯台きれいなんですよね
リバワって船着場ですものね^^



さて次は
あ~ら不思議なSS

白黒鍛冶屋

ある日の白黒鍛冶屋さん
これはまぁ死んだときは当たり前でしょう~なSS

赤い鍛冶屋

コレはまた別の日の微妙に赤い鍛冶屋さん
なんでこんな色なんだろう…?(゚_。)? ?(。_゚)?
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おや!いつのまに記事更新をw

最後のSS本当だ!!!
おばけなのにちょっぴり色があって不思議ですね!
色があせてる感じが思い出の写真風で素敵( *´艸) プププ

リバワの灯台は全然気づきませんでしたっ
今度行ったとき探してみます♪

Edit | 2013/03/08(Fri) 11:29:16

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
時々起こる不思議な現象が楽しいですね~^^
理由が解ると「な~んだ」って事なのかもしれませんがw

灯台
ヘルテマルテ港の入り口でちゃんと回りながら照らしてくれてます

Edit | 2013/03/09(Sat) 13:24:29

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
