--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/27 Wed
ベストプレーヤーのさくらですこんばんわ
ヾ(*´∀`)ノ

BestPlayer

くーちゃんもりょうくんもびっくりしてましたよ
Σ(・ω・ノ)ノ
さくらさんがベストプレーヤー!!!ってwww

わたしもビックリ!!!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ



さて

翼と尻尾

KOKIAのCD買ったので
龍くんに尻尾が付きました
実際付けてみると微妙に揺れて
想像していたよりキレイだと思いました

龍くんも育てばいいのにね(´∀`;

以下ちょっとした小ネタ
↓↓↓


ある日の城内地下秘密区域

賑やか秘密基地 

なんか賑やかですよ


ベル様二人

ベルスカードなんか二人もいるしww
ロゼいつも一人で寂しいもんね
(  ´ ・ ω ・ `  )
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ぶ。ベルスカードが2人いるのって不思議( ≧∇≦)ブハハハハッ
そんなシチュエーションありましたっけ?w

しっぽ、本当だ!!
なかなか似合っていて素敵ですねぇ♪♪
何かのアクセサリーみたいですね(*´ェ`*)ポッ

そして、ベストプレーヤーおめでとうございます!!
私もごくごく稀になる事がありますww

何を基準にベストプレーヤーになるのでしょうね~(≧▽≦)

Edit | 2013/02/28(Thu) 00:44:11

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
時々ダンジョンで別クエのNPCや敵が一緒に出てきて消えない時がありますよね
この秘密区域はそれと同じバグだと思いますw

ベストプレーヤーの判定基準って何でしょうねぇ
もしや殴られ上手ナンバーワンとか??
そしたらいつもベストプレーヤーだわ(^m^ )クスッ

Edit | 2013/02/28(Thu) 20:24:31

混沌の舞姫 >>URL

ども~☆

私も一度秘密区域でロゼ×3、ジェレ×2、ベルス×2の時がありましたwさすが超人達は影分身の術も習得していましたよー

ベストプレーヤーは、大体ラスBOSSのフィニアタでなってると思いますよ☆レジェンドスコアとかは多分ソロでドラゴン装備な方が最速でクリアーして出してると思いますw

Edit | 2013/03/04(Mon) 16:17:23

さくら >>URL

No title

>混沌の舞姫さん♪
秘密区域に入った時はいつも必ず
フワフワ浮いて寝てた頃のロゼが一瞬見えてすぐ消えます
分身術に舞空術ですねww

ほぉほぉフィニアタだったんですか
モタモタ遅れ気味の攻撃が最後にまぐれで決まることがあるんです(´∀`;
ほぉほぉレジェンドスコアにもそんな秘密が@@
情報ありがとうです(o^-^o)

Edit | 2013/03/06(Wed) 00:27:13

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
