--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/19 Tue
イエロードラゴンネスト
なんとバル鯖のPTが初クリアしたそうですね

そんな世の中の流れを横目で見ながら
わたくしは…と申しますと
LV60になって久うして初体験のグリーンドラゴンネスト
動画やらお話やらで想像は膨らむばかり
野良PT募集を見ると何やら恐ろしげな募集条件がズラズラ
こりゃ~とてもとても わたくしなんぞが足を踏み入れて良い所ではないわ

ずっと思っておりましたけれど
昨日るなさんのギルドの方々とご一緒させて頂きました

金魚君たちはもう慣れているので健闘しておりましたとも(`ω´)

ということで珍しくは無いと思いますが少しだけ…
↓↓↓


2Rまではなんか緊張しちゃてSSも撮れませんでしたの
あっという間に終わっちゃったんですけどね

モルボル(だっけ?)のところでフワフワ飛ぶ前に終わっちゃった
以前プラクティスモードで行った時に
一度だけ上手に飛べたの^^


さてさて
メインはこの人ですねっ


0218おもしろいカラハン 

おもしろいのはあんたの性格だと思うのよね


0218カラハン 

いつものように美しい・・・とか自慢してるけど姿が見えません

戦闘は始まってる様子

とりあえず
赤いネームプレートの↓あたりにいると思って攻撃しようか・・・(^-^;)


0218八つ当たりカラハン 

思うに・・・カラハンって強くなりたくて緑の龍になったわけでしょう
そしたらぜんぜん美しくなくて
強いかもしれないけどこんな変な顔になっちゃって(´Д`)
ドラゴンの中で一番ひどい顔だわ
ログイン画面のイエロードラゴンなんか美しくてもぅ惚れ惚れよ

だからきっと
これは八つ当たりしてるんだと思うのね


あら大変リーダーさんが付いておいでマーク出してるわ
初めてのおノボリさんなのでどっち向いて走っていいかわかんなくて
こんなに遅れてしまったわ;;

0218逃げ遅れ 

実はこの後死んじゃったんですね~
ごめんなさい皆さん..(((;´ω`)


0218参ったかカラハン


0218うおぉぉぉぉオレつえぇ 

いつもシステムチャットで流れてるのはこれだったのか~
やっと自分でも見ることができましたヾ(*´∀`)ノ



0218二度目は無言で 

これって例の16番のところですよね
WIKIで調べましたよ よく解りませんけど^^;


0218逃げるムービー 

これはるなさんの好きな逃げるムービー
実はこの時幽霊だったんだけどちゃんと生きて走っていますw



021820分以内クリア 

1度目はいろいろ説明してもらったりしてたので30分以内クリアだったけど
2度めは説明なしだったので20分以内クリア

すごいですね~みなさん(o^-^o)



0218記念撮影

ハイ!記念撮影です
沈さんと愉快な仲間たち゚+。v(。・ω・。)v゚+。
みなさん愉快どころかすごくお強いのですよ^^
そしてやっぱり
るなさんの白いレアアバは小麦色の肌に映えてとてもセクシーですねw

昨夜はほんとにありがとございました~ヾ(*´∀`)ノ

まだいろいろちんぷんかんぷんだけど
だんだんいろんなこと理解したいな~と思います
まだシードラですらよくわかってないんですけどねww
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

混沌の舞姫 >>URL

GDお疲れさまでした☆

ルナさんブログより訪問してみました☆先日は遊びに来てくれてありがとぅございます(*‘ω‘ *)

いつもカラハンのセリフで失笑しながら戦っていますw
「あ”っはっはっ、あーっはっはっー」
笑いながらゴリゴリ削られるカラハンさん(*´∀`)
「触れられると思うなぁ」
余裕で触れられているよ(*´∀`)

私は今はOSをWindow764bitに変えて落ちなくなったので8人ネストに行けるようになりましたが、SDGD実装した時はもぅ重くてすぐ落ちていたのでずっと行ってませんでしたw最初はドキドキして手に汗握りながら戦ってましたが、慣れるとポテチを食べながらでも戦えますよ(*‘ω‘ *)

また記事たのしみにしてぃます!

Edit | 2013/02/20(Wed) 04:04:56

さくら >>URL

いらっさいませヾ(*´∀`)ノ

>混沌の舞姫さん♪
ようこそおいでくださいました
そしてコメントありがとうございます(*^-^)

カラハンって実はすごいおじいさんなんですよね
それなのに全く円熟してなくて
ナルシストもあそこまでいくとコメディですw

わたしも以前はアポネストで落ちてたのが懐かしい思い出です
PCのスペックアップと共に中の人のスペックも上げたいです
何かとトロいのでお荷物さくらなんですよぉ(´∀`;

内容のうす~~いblogですが
たまにKIAI入れて書きますので良かったらまたいらしてくださいね

Edit | 2013/02/20(Wed) 19:44:36

るな☆たこ >>URL

No title

いつの間に更新を!!!!

私と行った時の事を記事にしてくれていたのに
気づかず不覚ですっ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


さくらさんのレポは本当に大大大好きです❤


「おもしろいのはあんたの性格だと思うのよね」

「強いかもしれないけどこんな変な顔になっちゃって(´Д`)だからきっとこれは八つ当たりしてるんだと思うのね」


が面白すぎて声を出して笑っちゃいましたw
も~さくらさん、最高( ≧∇≦)ブハハハハッ


皆が先に行ってしまい、あわてて追いかけてるさくらさんのSSのログに残ってる「わー」というのはたぶん私で、さくらさんとはまた違う理由でワタワタしていたと思われますw


そういえば、メビウスはもう行きましたか?
さくらさんとぜひぜひ行きたいと思っていますので、夜INがかぶった時など良かったらぜひお願いします(*´▽`*)

Edit | 2013/02/26(Tue) 09:27:42

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます
るなさんの笑いのツボを押さえましたかっ光栄です!!

メビウス
ドキドキですけど行ってみたいです(´∀`;
よろしくおねがいしますよ~~♪
現在事前情報収集中w

Edit | 2013/02/27(Wed) 18:54:46

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
