--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/17 Sun

ヲリかわいいなぁヲリ(*^_^*)
 
jamp1

jamp2

上手に跳べません
っていうより上手に撮れてないだけかww

リング買ったり作ったり(╹◡╹)
↓↓↓


さて

材料が揃ったので


技巧のリリカ 

オートマット+1の技巧リングを作ります(`・ω・´)



技巧のりりか 

ちょっと残念な出来ですがまぁしょうがない
CT付いてるのがせめてもの救い

これで今までの2倍モシャモシャむぐむぐできますよ
ヾ(*´∀`)ノ

みんなも遠慮しないで食べてねっっ




破壊リング 

破壊リングにGoodな潜在が付いたので
調子に乗ってキャノンの潜在貼り直したら
30個も栗コードあったのに
なんか変なの貼り付いて前より弱くなっちゃった;;
せっかくリングバージョンアップしたのに
微妙な攻撃力になっちゃいました^^;

またダイス頑張るぞ~~(`・ω・´)


とりあえずHPは200k弱までこぎつけました(o^-^o) b
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

沈黙の神 >>URL

No title

初コメです!

るなsに言われて見るようにしていましたw

そのリングたぶんケミをやっている人からの需要があって取引所に少しお高めの値段で出ているかもしれないので価格次第では売ってみてどうでしょうか・。・ギルメンにも同じのつけてる人がいるので。

Edit | 2013/02/18(Mon) 02:13:13

さくら >>URL

才オォ(*・ω・*)ォオ才

>沈黙の神さん♪ コメありがとうございます
見ていただいて恐縮でございます
皆さんのように調べたり検証したりするの苦手なので
なんか内容の薄いマッタリしたブログでしょう(´∀`;
生暖かい目で見守っていただけるなら
そしてまたアドバイスなど下さるなら
とても嬉しいです(*^-^)

この技巧リングでタワーの攻撃力が上がるのかしら?
封印できたら取引所に出してみます
アドバイス(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉゴザイマス☆彡

Edit | 2013/02/18(Mon) 15:53:07

るな☆たこ >>URL

No title

はい!ポーズおめでとうございます(*´▽`*)
丁寧なあいさつも可愛いですが、これも元気があってヲリっぽくて可愛いですよね❤❤私もブログ更新の時にアップ予定です♪丁寧なあいさつの頭ごっつんこ、ぜひやりましょうねヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

それにしても、さくらさんのブログに沈さんがコメントしているのが嬉しい♪さきほどは初めて沈さんにさくらさん達をご紹介できたしヾ(*´∀`*)ノ短い時間でしたが、とっても嬉しかったです❤参加して下さり本当にありがとうございました!!

Edit | 2013/02/19(Tue) 02:47:30

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ありがとうございます^^
ヲリってなんてかわいいんでしょうねぇ(o^-^o)
ごっつんこ楽しみにしていますよww

誘ってくださってありがとうございました
ご迷惑かけるし行かないって言ったら
絶対行くべきってりょうくんが(´∀`;
御迷惑なんだか何が何やらで終わっちゃって
皆さん強くてびっくりです♪
懲りずにまたよろしくお願いしますね~(╹◡╹)ノ

Edit | 2013/02/19(Tue) 19:56:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
