--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/11 Mon
0210お化けデミ 

デミお化けの後頭部


0210お化け2デミ 

よく見るとツインテールの付け根かも知れない


さて
最近ハマっているのはバイラと台風

↓↓↓ カラーの台風Hですよっ


0211撃ってるつもり 

撃ってるつもり


0211verygood 

(`・ω・´)b


0211台風Hクリア 

これはかすかに白黒風味
(´∀`;
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

オオーw(*゜д゜*)w
さくらさんすごい!!鍛冶屋さんをカラーで通過するとはっ!!!!本当にすごいですー(≧▽≦)おめでとうございます❤❤

デミの頭はなるほどw
確かにこうしてしげしげみると、プロペラというよりは、ツインの髪の毛っぽい雰囲気ですね~♪

ねね、あとくーちゃんのアバってノーマルのよね?ノーマルでHクリア・・!?エルピスしてるのですか?_?;

Edit | 2013/02/12(Tue) 06:56:47

CE >>URL

オヒサ!

こんばんわぁ@w@ノ
楽しそうなゲームしてるなぁ。
イイナイイナー!!!!ソウダソウダ
URLもらてっていいかしらぁぁぁぁ????
ってヵURLもらっていきますっっ!
じゃっ またくるぜ!

Edit | 2013/02/13(Wed) 02:32:59

さくら >>URL

No title

>CEさん♪ お久しぶり~(*^_^*)ノ
このゲームはぁ
なんか飽きたかな~と思ったらまた復活したりしてますの

URLくらいなんぼでも持ってって~ww
また来てね~っっ!

Edit | 2013/02/13(Wed) 19:46:08

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
この鍛冶屋さんは一度死んで復活したような気がしますw

昨夜はご一緒できて楽しかったですね♪
るなさんがいると強いので楽できるわ

Edit | 2013/02/13(Wed) 19:48:39

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
