--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/05 Thu
SUN便りでございます

このゲームはクエストこなしてるとどんどんLVが上がります
これはつまり逆を言うと普通に狩してては上がらないということで(-ω-;)
フィールドではほとんど経験値が入りません

現在、イベントが実施されてるようで
「モントシャイン城」を攻略するとか・・・なんかそういうのです
昨夜、眠い目をシバシバさせながら付いていきました

モントシャイン1

 白っぽく見えるのはりょうくんの残像剣(?)です
かっこいいですね^^



モントシャイン2
素で死ぬから突っ込まないでね!と
くーちゃんに指示されているので
うしろからコソコソとファイア系の魔法で参戦します


経験値
雑魚1匹倒してこの経験値ですヽ(゚∀゚ )ノ
SUNではありえない経験値だと思われます



今日のメンバーはLV70×2、LV75、LV80の4名でした
このLVだとまだまだここのBOSSは倒せないらしいのですが(何度か死にました;;)
このマップでうろうろしながら雑魚狩ってるだけでもかなり上がるそうです

そんなわけで今人気のイベントだそうですよ(´∀`☆)


Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

 >>URL

なんだってぇ~~w
ちょっと覗きに行ってるくらいじゃ
到底無理だわっwww
いいなぁ~

Edit | 2009/11/06(Fri) 08:00:19

木蓮 >>URL

マビでのLVしか最近は見ていないので、
Lv70~80でまだまだとかって、
いったいどれくらいまでLv上がるのだろうかと
思ってしまいましたw

Edit | 2009/11/06(Fri) 18:07:04

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>ゆきちゃん♪
一人じゃちょっとつらいかもだけど
朋くんと二人なら平気さぁぁぁ~ヽ(゚∀゚ )ノ

>木蓮さん♪
今のところLV130までだそうです
ギルドで高レベルさんはLV99とLV98だけど
このイベント中には二人とも100超えでしょうね

Edit | 2009/11/06(Fri) 21:35:32

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
