--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/09 Sat
昨日の60ネストはギガンテスなので
もう鬱になりそうでデイリーはお休みでした

わたしが一番好きなグールのダンス部屋はくーちゃんが鬱になりそうで
ってことは
くーちゃんの犠牲のおかげでわたしは楽しいので
カワウソうなくーちゃん(pд`・q)

オートマット+1にしたら食べ物2倍出てくるらしいので
技巧リング作ろうかな
微かな技巧のかけらなのでバイラみたいですね
カオスフィールドって実はパドマしか行ったことないの
LV32のダンジョンなのできっと大丈夫かな
できるだけ集めてみようと思います^^
もう一つのリングはマインスロアーにしようかな
60EXだし
ズバババババ~ンってあれ好きだし(*^_^*)



さて
いつになったらカラーになるのかしら(´Д`)のコーナーです

↓↓↓

0205台風H 
早速1本の柱を壊してしまってドヤ顔の父ちゃん(^m^ )クスッ


0205台風H2 
これカラーだとキレイなんだろうなぁ・・・


0205台風H3 
くーちゃんのアラジンさんもキレイなんだろうなぁ


0205台風H4 
地面ボコボコ攻撃 ((((;゚Д゚))))


0205台風H5 
これはリョウ君のスキル 
バッテンがキレイ ゚+。v(。・ω・。)v゚+。


はぁ・・・
いつになったら台風Hカラーで終われるんだろう・・・
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

デミのおばけの頭の後ろってあれ、リボンだったのね!!!!とくーちゃんのアラジンさんの画像で初めて気づきましたっ!w可愛い(*´ェ`*)ポッ


タイフーン、先日さくらさん達に連れていって頂いたのが初体験でしたが、ほんと、あれはカラーで最後見れる気がしませんね(;´∀`)なんて痛いんだろう・・・攻撃、すべてちゃんと理解して回避上手にできないと・・・ですね><ハードル高い~orzでも、めげずにちゃんとチャレンジ続けていて偉いです!!回数重ねていけばきっとカラーの日がきますよー!ファイトですヾ(*´∀`*)ノ!

追伸:オートマット、食べ物2倍っていいですねぇ!!

さらに追伸:バイラはソロで全然大丈夫ですよー!!技巧作る時じゃなくても、あれは消化しておくとお金になって良いかも!かけらが取引所で高く(先日見た時は1個4Gくらいして驚きました)売れるし、宝箱から出る素材も店売りでも高く買い取ってもらえるし♪

Edit | 2013/02/10(Sun) 08:24:46

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
Σ(・ω・ノ)ノ リボンなんですか?
ドッヂの時のパタパタの後ろ側に見える(´∀`;

チェレンジ続けてるっていうか連れてってもらってるっていうか
幽霊にもクリア報酬いただけるなんてご親切ヾ(*´∀`)ノ
ぜひまたご一緒してくださいね

バイラ行ってみました
あっという間に7回楽しく終わりました
鍵使っても黒字だしこれから習慣にしようと思います

Edit | 2013/02/10(Sun) 14:25:31

るな☆たこ >>URL

No title

うんうん!!
バイラ私も週刊にしようって思ってます(≧▽≦)

頭の後ろはなるほど!!ww
言われてみてから見直したら確かにリボンというより、パタパタかもw

Edit | 2013/02/10(Sun) 15:37:41

るな☆たこ >>URL

No title

ねね、質問です!!くーちゃん(ダンサー)とりょう君(ソドマス)2人でHタイフーンクリア出来ちゃうのよね?

Edit | 2013/02/10(Sun) 15:41:59

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
二人で無死で結構余裕持ってクリアですって(´∀`;

Edit | 2013/02/10(Sun) 21:32:48

るな☆たこ >>URL

No title

すごすぎ!!!!w

Edit | 2013/02/10(Sun) 23:21:25

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
数日前まで出来なかったことが
知らない内に可能になってたりするのでホントすごいと思います
だけどもっとすごい人もいるんですよネきっとww

Edit | 2013/02/11(Mon) 19:21:38

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
