--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/02/05 Tue
0204上級自然の宝石 

ビックリなお値段ですよね~

拾ったの2度めです
\(≧▽≦)丿




0204ファルタスⅡ 

さて
ファルタスⅡ

あと2個欲しいんですが・・・

↓↓↓

ファルタスⅡのダイス
無敵だったんですボム子

イカさんはボム子と勝負すると大抵1桁しか出せないとか
先日はボム子53だったので負けるかな思ったら
くーちゃん52でやっぱりボム子の勝ちっとかw

このへんのダイス勝負がネタになるかと思って
SS撮ろうと構えてたんです



ところがところが…
0202ダイス 

 ∑(=゚ω゚=;)


0202ダイス2 

また  Σ(`・д・´;)

なんか不吉な予感が・・・((((;゚Д゚))))



0202ダイス3 


さて本番のファルタスです!

0202ダイス4 

って
ありえない~(o´д`o)

なんかもう
終わったっぽいです
(ノω・、`)

吐息でちまちま交換します
あと2個だし


なのでイカさんまた一緒にデイリー行こうよ~
きっとこれからは全部イカさんのものだよファルタスⅡww



ちなみに

0202ダイス5 

100 ってすごいねりょうくん!

幸運の紋章っていらないかもだけど
FD付くかもしれないしね!!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

( ≧∇≦)ブハハハハッ
なかなか1って出ないですよねっ!!!!しかも、連続とかすごすぎ!!0も奇跡的!とっても特別なので、もしかするとものすごい幸運の前兆とかかもしれませんよ~w


それにしても、さくらさん昨日お会いした時に装備がほとんど全部Ⅱになっていたのですごいなぁって思ったんですっ!!ダイスに勝ち続けるのもすごい幸運と思うのですが、そもそもファルタスⅡが順調にドロップしている事自体がもう素晴らしく幸運だと思うのよね。だって、私何週間も沈さんとペアで行ってて、沈さんはもういらないからって全部渡しに譲ってくれるつもりしてるのに全然っ出なかったのよw数週間でドロップしたの、2回くらい・・かも、本当に(;´∀`)

Edit | 2013/02/06(Wed) 18:53:52

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
∑(=゚ω゚=;) えーーマジっすか?
毎日出るわけじゃないけど結構出ますよ
そして出たらわたしの物って感じだったし^^;(スミマセン
あと2個なんだ~って言ったら
昨日はくーちゃんが譲ってくれました
わたしが先に集め終わってからゆっくり集めるつもりみたいよw

Edit | 2013/02/07(Thu) 20:33:34

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
