--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/29 Tue
るなさんとりょうくんとくーちゃんと4人で
親睦会と称してダクレアに行きました
楽しかったです

詳しい楽しさは
るなさんの所で見ていただくとして…(´∀`;

このワープちゃん
可愛い顔してると思いませんか?
0129ダークレア 
\(°∀°)ノ



そして
昨日はまたこの方に会って来ました
↓↓↓



と言っても幽霊でしたが^^;

0129タイフーン 

いつもかっこいいタイフーン父ちゃん


0129タイフーンの柱

六角形の部屋に6本立っているこの柱
一つ残らず破壊されてさっぱりしたお部屋になっちゃいます^^;

シングルモードだといくつか残ってる気がするけど


0129仕様

そうそう

鍛冶屋カルドスがジャンプすると画面が真っ黒になっちゃうのです
グラボが変なのかと思ったら仕様だそうですね^^;
真っ黒のままで何か被弾すると死ねますよね

┐( ̄ヘ ̄)┌


すでに死んでますけどねw

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

ワープ、これ人の形してたのね( ≧∇≦)ブハハハハッ
ほんとだ、可愛いww

そして、タイフーンのボス部屋、こんな柱あったっけw
あああ、わたし、本当に何もちゃんと見れてないわぁ~
さくらさんのような観察力を身に着けたいです!!



Edit | 2013/01/30(Wed) 12:17:39

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ワープちゃんはわたしだけの脳内擬人化かもしれませんw

この柱タイフーンの攻撃でグラグラ揺れてるんです
そんで耐え切れずにガラガラ崩れてしまいます
自分ちの柱壊してどうすんのよ~この親父(^m^ )クスッ
と思いましたが
次に訪問した時にはちゃんと修復されているのですごいです(=^‥^=)b

Edit | 2013/01/30(Wed) 17:00:28

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
