--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/15 Tue
他ゲーム出張もあっけなく終了し今はボム子ちゃん強化です

セット装備なるものを作ってみようかと思いまして
エアガイツセットです(`・ω・´)b

↓↓↓


まずは
未だに50レアバスクだったので頭から作りました
付けてみるとまぁまぁ可愛いじゃないの
地味すぎるアバターなので比較しがいがありますね

次にレアシンブルをエアガイツに変えました
コレがなかなかクセモノでして
+10レアシンブル物理+敏捷付きって結構強いんですよね
ゼリー99個使ってやっと+7に(不調でした;;)
潜在付けて絶望し orz
もう一回やって物理+敏捷+知力でまずまず成功 \(≧▽≦)丿

0115エアガイツバスク


そしてヘタレ潜在だったカフスを作り敏捷がついて
これで3個セット効果もゲットです

0115エアガイツ3セット効果

カフスは+7ストレートでした \(≧▽≦)丿
どうでもいいや~エイ!ってやると1回で成功する気がする(・∀・)
ファルタスが足りなくて冠位は明後日付ける予定
ぁ それよりシンブルを冠位Ⅱにするほうが先だわ

そのうちエアガイツフルセット全部+9にしたらネストPTとか入れるのかな(´∀`;

だけどもうこれでいいかな
だってエアガイツキャノンって可愛くないんだもの
自由の羽キャノンがいいんだもの
ダメかなぁ (。・ε・`。)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

りょう君 >>URL

No title

エアガイツは防具5セットだけでよろしくてよ
防具の強化は+6か+7で十分よ
武器だけは60Eの+9から+10くらいほしいところ
というわけで砕くといいよ!

Edit | 2013/01/21(Mon) 10:34:33

さくら >>URL

No title

>りょう君♪
((φ(・д・。)ホォホォ
武器+9には程遠いけどとりあえず防具揃えて行こうかな…
先日、ゼリー99個あっという間になくなってしまったのよ
イベントで45個ゲットしたけど全く足りませんね(´∀`;
砕きたくないなぁぁぁ

Edit | 2013/01/22(Tue) 19:51:58

るな☆たこ >>URL

No title

見た目で好きかどうかって大きいですよねっ!!私も自由の羽キャノン大好きですヾ(*´∀`*)ノ
しかし、強化で100個使って+7って恐ろしいです;;ゼリーってそんなに使うものなのね・・+9にするにはそしたらいったいいくつあれば良いのか・・orzコツコツお金貯めて最初から+9や10を買うのが良いような気がしてきますね><;

Edit | 2013/01/23(Wed) 10:37:32

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
たまたま強化運が悪かったんだと思うんですけど
+6になったと思ったら下がっちゃって…の繰り返しで;;
キャノンはずっと+6だったのですが
通りすがりにエイッって叩いたら一発で+7
訳分かりませんよね(´∀`;
キーワードは「エイッ!!」だと思うのっ
それにしても+9まで@2が遠い遠い

Edit | 2013/01/23(Wed) 19:49:42

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
