--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/09 Wed
今日はダンジョンなんかを少し

躍動感かなぁ…(´∀`;

↓↓↓



0109ダンジョンマップ
 

こんな感じ
左上から出発して左下の青い点がボス部屋入口です



0109ダンジョン 

パンパン・・・パンパン・・・\(≧▽≦)丿
派手なスキル使ったんだけどシャッタータイミングが微妙^^;



0109ダンジョン2 

クエスト進行度の表示がルナトゥインクルと同じ



0109宝箱 

宝箱にもHPがあります
普通に攻撃して開けます



0109ボス前 

ボス部屋到着~


0109ボス 

ボスもカワイイ系です
取り巻き連れててけっこう強いですよ(`・ω・´)


まだLV低いので単純なダンジョンですが
LV上がると面白いギミックもありそうな感じ
Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

本当だー!ボス可愛い(*´ェ`*)ポッ
これなら、全然恐くないですねー♪♪

先日ドラネスのNPKに初めて行ったら変身した教授が突進してきて一瞬で蒸発して恐かったです;;
でも、この牙くんなら強くても恐くなさそう❤

Edit | 2013/01/23(Wed) 10:42:38

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
可愛いボスってなんかやられても和むっていうか…
でもずっとやられ続けてると腹立ってくるけどwww

NPK一回しか行ったことないです^^;
シングルモードとの差が大きすぎますよね

Edit | 2013/01/23(Wed) 19:55:56

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
