--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/08 Tue
GameHeartのダンジョンヒーローのOβやってます
不具合0宣言したのに不具合だらけで毎日メンテしてて
正式サービスの予定が延びてしまって少し残念ですが
とっても可愛いゲームなので許します^^

GameHeartのはどれも可愛いゲームばかりなんです
「ココロア」以前のLuna Twinkle)と
「ルナティアプラス」そして
「ダンジョンヒーロー」の3つのゲームがあります
ルナもルナティアも以前少しやってたとても可愛いゲーム
ダンジョンヒーローも可愛いのでお試しでプレイしてみました(*^-^)

↓↓↓


0108ちぇりぃんふぃ 

学者、剣士、冒険家の3つの職があるのですが
とりあえず冒険家にしてみました

撃つ時
「パンパン」って自分で言いながら撃つの
他のセリフも可愛いんですよ

なんだかアラビヤっぽい帽子拾いましたw


ジャンプすると
空中でくるくる回りながら飛びます

0108ジャンプ 

0108ジャンプ 

0108ジャンプ3 

静止画じゃちょっとわかりにくいけど
走りながらジャンプすると
空中でまんまるくなってでんぐり返りしますww




0108ヘッドホン 

ヘッドホンアバターもらいました
つけると髪型が変わっちゃうんですよね


0108ヘッドホン3 

もともとロングなのにw


0108ヘッドホン2 

Razerってブランドらしいですね~^^


おやっ
この人は??

0108りょうくん 

なんかめんどくさがり屋のNPCです
見た目はまんまリョウ君です(^m^ )クスッ


全然ゲームリポートらしくないですよね
相変わらず(´∀`;

Category: game
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おおー!!ゲームレポートあったのねww

可愛いですねぇ(*´▽`*)
ヘッドホンかぶると全然違う髪型になっちゃうのねw
でも、ロングもヘッドホンのおさげのさくらさん、どちらも可愛いv-238

最後のNPC、一瞬りょう君だと思っちゃったのは内緒ですw

Edit | 2013/01/09(Wed) 14:05:31

るな☆たこ >>URL

No title

ぶ、レポートの最後にもさくらさんもりょう君って書いてた( ≧∇≦)ブハハハハッ

Edit | 2013/01/09(Wed) 14:06:52

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
起動するたびに
「可愛いゲームがいっぱい!ゲームハート」って言うんですよw
いっぱいって言うけどまだ3つしかないんですww

やっぱり誰が見てもリョウ君なんだ~(^m^ )クスッ
ご本人は見たかな?コレww

Edit | 2013/01/09(Wed) 20:33:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
