--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2013/01/06 Sun
電車の移動や体調不良など読書するチャンスがいっぱいありました
ちょっと不思議なお話が好きです^^

今日は3冊ご紹介したいです

↓↓↓

夢違 

あのお美しい北川景子さん主演の「悪夢ちゃん」の元ネタになった本です
原作本じゃないので同じ話じゃないです
「悪夢ちゃん」も面白かったけどこの本も面白かった~
お勧めです^^



魔法使いの弟子たち 

超能力とパンデミック、派手なラスボス(?)戦
絶望と見せかけ希望が見えるラスト
わたしの好きな要素が満載です
かなり気に入りました!

この人「クラインの壺」の岡島二人の片割れなんですね
この本は「クラインの壺」的要素もありますよね^^



思い出のとき修理します 

ほのぼのゆるいラブストーリーが(・∀・)イイ!!
寂れた商店街ってさびしいだけじゃないかも
Category: 読書
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくさらんお久しぶりです!!
新年あけましたねー♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(≧▽≦)

さくらさんは悪夢ちゃん、ドラマで見ていましたか?私は第一話でちょっぴり恐いシーンが冒頭で出てきた瞬間テレビを消しちゃって、続きをもう見られませんでした・・w

でも、映像ではなくて本なら見られるかも!!
昔のりんぐ、らせん、ループも本でなら楽しめたし♪

さくらさんがご紹介して下さる本はどれもすごく面白そう!!読んでみたいなぁ(*´▽`*)

Edit | 2013/01/07(Mon) 00:37:14

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくですよ^^

悪夢ちゃんは1話だけはTVであとはネットで見ました
TVより画面が小さいので怖くないかもw

リング・螺旋・ループ・バースディ懐かしいですね~
リングは目隠しスタンバイしてビデオで見たら怖かったぁぁぁぁ~
リングが一番ホラーだったけど
謎が解けてくるとだんだん怖くなくなるのね
貞子なんか這ってるだけで何もしないから
上からストンプ攻撃で勝てるじゃん!とか(^m^ )クスッ

Edit | 2013/01/07(Mon) 17:03:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
