--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/11/01 Sun

皆さんこんにちわ(。・ω・。)ノ
エリンではまた毎年恒例かぼちゃイベントらしいですね


ログインするといきなり
こんなのが飛んできました

初めて転生した蒼湖

 このイベント絡みかと思ったら
何やら新しく追加された機能らしいです
転生は初めてではないんですけどね
累積40ですしね(⌒o⌒;



探検LV5武蔵坊
今回のイベントは気をつけないと
クリア時に探検LVが一挙にあがってしまいます
経験値無駄になってしまわないように
完了ボタンを押すタイミングを計ったほうがよさげです



ハロウィンイベント開催中
ってことでスマイルかぼちゃ帽子をもらいまして
今回のかぼちゃイベントクリアです(´∀`☆)


通りすがりの人のかぼちゃローブを見ましたが
あまり好みではないので帽子だけでいいかな・・・
だけど
おしゃれさんならうまく塗り変えて
素敵に着こなしてくれそうな気もします

 


さくらVSクラウソラス

 なんか 似てるよね(*´艸`*)プププ

Category: mabinogi
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

かぼちゃローブはかぼちゃの破片を拾って
復元してもらえるもののほうかな?
見た感じ可愛くないですよね><

私も数個かぼちゃの破片を拾ってみたけど、
不器用なので復元が・・・・O=(_ _;; バタリ

Edit | 2009/11/02(Mon) 18:18:15

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>木蓮さん
多分それだと思います。
色しだいだとは思うのですが・・・

わたしも復元は得意じゃないので
狙ってももらえないでしょうけどね~(^ω^;)(;^ω^)

Edit | 2009/11/03(Tue) 19:59:42

さべる >>URL

63個復元して、62個成功して・・・
もらえたローブは2個でした!
あとは、ロングボウ、クロスボウなどの店売り装備にPOT。
つらい・・つらすぎる。
実はその幽霊のくれるアイテムには、昔のゴーストローブもあるらしいですよ?

Edit | 2009/11/04(Wed) 04:41:54

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>さべるさん♪
63個中62個も成功するなんて器用なんですね
復元→ローブ の作業は
ラバキャをあきらめてしまった不器用なわたしには辛すぎます;;
昔のゴーストローブって男の子限定のですよね
あれステキですよね~^^

Edit | 2009/11/04(Wed) 20:41:15

くみ姫 >>URL

おひさし
ジャーナル遂行点数ってなにかしら・・
わたしも点数もらったけどよくわからなくて・・

かぼちゃのイベントはゴミいっぱい><
80個くらい削って、かぼちゃローブは2個です。

Edit | 2009/11/21(Sat) 08:13:25

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>くみちゃん♪
おひさし~(*゚▽゚*)ノ゙
なんか判りませんよね~ジャーナルって^^;
いっぱい貯まるとなにかもらえるといいなぁ~(´∀`☆)

ローブ2個ってすごいです
器用なんですね~くみちゃん

Edit | 2009/11/21(Sat) 16:48:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
