--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/12/13 Thu
今ログインイベントしてるので
ダンジョンの前で待機させといて退席してたんですけど
帰ってきてみるとダンジョンの中に入っちゃってるんですよ^^;
おかげで変異体生息地を2回もやるはめになっちゃって
ノーマルモードで時間経ちすぎちゃってD判定だったりして
全く迷惑な話ですよねw

リョウ君いわく
「放置しとくと徐々に動いてるよ」とのこと


それでは
どれくらい動くのが調べてみよう~ヾ(*´∀`)ノ

↓↓↓



1211王城中心
 

ここから出発です
1時間ほど放置しま~す



1211デレク 

戻ってみるとデレクの前に移動していました


1211城内マップ 

左上の方に移動するみたいですね
10時の方角です


ちなみに
このあとジョーイの近くで放置してみたんですけど
全く動いていませんでした・・・

なにか法則があるのかしらん(*゚・゚)?
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

面白い実験してますねwww
さくらさんらしい(≧∇≦)ъ

それにしても、放置するだけでそんなに移動するとはびっくりです!!
歩いてるようには見えないのに不思議ですねー♪

そうそう、パソコンクリスマスにもらえる事が確定しましたよ!!!
IN出来るようになるのが楽しみです!
会えたらぜひまたおしゃべりしましょうv-238

Edit | 2012/12/17(Mon) 04:39:21

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
今日は噴水の周りの竜の頭の上に座って放置したら噴水の中に落ちてました
全く逆の方向でした^^;

PCゲット先おめ! よかったですね~
きっと今後は海苔無しSSが撮れますね(o^-^o)
またご一緒しましょうね~\(≧▽≦)丿

Edit | 2012/12/18(Tue) 00:09:11

るな☆たこ >>URL

No title

海苔なし!!!確かに~!!!(≧∇≦)アハハ
楽しみですv-238

Edit | 2012/12/19(Wed) 12:25:57

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
新PCもうすぐですね~
わたしはボム子がカンストして少しモチベ下がり気味w
一緒に遊びましょう~待ってま~す ヾ(*´∀`)ノ

Edit | 2012/12/23(Sun) 17:53:27

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
