--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/26 Mon
とある穏やかなドラネス日和のギルチャより・・・・
1125三段活用

まったくもって勉強になりますね

(´∀`)



さて
ブルーの江戸小町娘スタイルにも飽きてきたので
エピ装備にしてみました

1124エピ装備

ごくごく普通のエピ装備でアバ無しなんですけど
ずっとレア装備だったのでなんか新鮮

(*^-^)

カーリーとデミは普通の装備も結構ステキ



以下 フル装備戦のことなど・・・
↓↓↓


フル装備戦やっとくといいよと言われて
週に10戦だけこなしています
るなさんのあのビギナーズ(?)ラック事件もあることですし
確率が低いとはいえバカに出来ませんよね

突っ立ってるのも相手の方に失礼かと思い
頑張って攻撃するのですが
やる気の有りそうな人相手ではほとんど何もさせてもらえません
まぁ当然といえば当然です
装備もアレですし操作もアレですものね
 ..(((;´ω`)

ところが昨日
わりとやる気の有りそうなインクさんに勝ったのです
PVはやらない派なのにちょっと嬉しくなっちゃって
危ないセカイに入っちゃいそうで怖いですね

来週末始めてエピプレートもらいます
(`・ω・´)

今つけてる紋章はロクなものがないので
究極が来なくても普通に嬉しいと思います
(o^-^o)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

エピ装備とハロウィン頭合いますね!!
私もエピ装備を装備してみた時、おお!って思いました♪素敵ですよね(≧∇≦)

フル装備、次交換なのですね!楽しみですね♪

フル装備戦での勝利もおめでとうございます*^▽^*!!カーリーでの戦闘ですよね?私もカーリーの時だけはなぜかたまに勝つんです。勝つとちょっとクセなりますよねwPVPは私も好きではなかったはずなのに楽しくなってしまい、いつの間にか10戦より多く戦ってしまっていた事もありますw危険な世界に引き込まれていくようで恐いですよね・・w

お友達いわく、カーリーはファントム、チェーンクローなどを確実に当ててダウンを取ったら、そのまま相手が一度も起き上がる事なく倒せてしまうのだとか。それで、レア装備、アバなしでレートが1900台になったことがあるそうなので、お互い頑張りましょう(≧∇≦)・・あ、私はその前にINできるようにならなきゃ・・だw

Edit | 2012/11/28(Wed) 10:53:21

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
おめありですヾ(*´∀`)ノ

((φ(・д・。)ホォホォ
ファントムとチェーンクローですか
報酬目当てなんですけどちょっと頑張ってみようかな
危険な世界に引き込まれない程度に^^;
でも操作ベタにはかなり自信があるのであまり危険じゃない気もしますけど(^m^ )クスッ

Edit | 2012/11/28(Wed) 17:06:09

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
