--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/20 Tue
1115タイフーンボス2


行って来ましたよ

(`・ω・´)

↓↓↓

1115タイフーン1部屋 

最初の部屋はなんか象みたいな顔した農家のおっちゃんでした
動きは牛さんに似ています

このあとローラーがゴロゴロしてる部屋だった?
死んだらそのまま死んでていいからね~って言われた^^b


1115タイフーン1部屋2 

この人は毒吹いたりドスドス走ったりする人
(´Д`)b




BOSS部屋なんですけど

1115ガランオーク? 

部屋の周囲の柱の陰にガランオークがいます
この人すごく味方なんです


1115オーク専用緊急バリアー 

ほら バリア貼ってくれる
(*^-^)


1115タイフーンボス 

たまに生きてた時です
でもジンでボスがよく見えませんね^^;


1115タイフーンBOSS 

ボスとしてはわりと小さいほうかな
でもめちゃくちゃ硬くて大変です
ほとんど裸なのにね
きっと鋼のように鍛えた肉体ってこういうのかしらねぇ

イケメンとは程遠いと思うんですけど
なぜか憎めない顔のタイフーン父さんでした

タイフーンネストは部屋数が少なく感じました
あと
太った人ばっかりで構成されていました (^m^ )クスッ
ちょっと食生活に気をつけた方がいいと思います


もうここなら金魚さんたちは余裕でクリアできるそうで
わたしは死んでてもトイレ言っててもお茶飲んでても平気よ
゚+。v(。・ω・。)v゚+。

PKは絶望だって言ってたけど
きっとそろそろクリアできるから着いておいでよ~って誘ってくれるかも^^

タイフーンも少し前まで絶望してたのに今では楽勝だものね

さてさて
わたしはいつになったら生きてクリアできることやら

┐( ̄ヘ ̄)┌


最近疲労がなくなったら
やってみたかったゲームとかニコ生見たりしています
自分で操作しないのは楽でいいですねw

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお!!タイフーンレポ≧▽≦bNICE!!
先日、私も初めて行きましたが、さくらさんと同じような感じでしたw白黒、途中たまにカラ―ww

でも、観察力はさくらさんがはるかに上!!
そんなにメタボな方ばかりのネストとは気づきませんでしたヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!






Edit | 2012/11/21(Wed) 11:41:56

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才 るなさんも行ってきたのですね^^
最初は誰も白黒時々カラーなのかしら…(´∀`;

実は観察力にはまるで自信がないんです
大切なところ見落としてたり勘違いが多かったり
どうでもいいところばかり見てるんですねきっとw

Edit | 2012/11/21(Wed) 19:27:10

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
