--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/16 Fri
久しぶりに挑戦を受けました


1109ガランオーク3

ご無沙汰しております m(_ _)m


1109ガランオーク2

お元気だったかしら?


1109ガランオーク

ご親族の方たちもお変わりなく^^


1109タイフーン

あらあら お父様まで

(・∀・)


今日はお父様とはご挨拶と立ち話だけでしたけれど
そのうちゆっくりお目にかかることになりますのよね

ネストで

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



心が折れたわけではなくて
ちょっと風邪ひいちゃいまして
昨夜は早寝しました

10時間くらい寝たけど
全く気分が良くなりませぬ


タイフーンネストのトラウマのせいでログインしないのかな?と思った?

ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

全然平気よ

ヾ( @  ° ∀ ° @ )ノあはは



タイフーンネストモノクロリポートはまた後日!!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(0) | Trackback(-)
 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
