--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/08 Thu
ある日のギルちゃ 
 
メインストーリーチャプター9(?)の最後に出てきた
ジェレ様似のキャラって誰なんだろう・・・

1106ジェレ様についての考察1106ジェレ様についての考察2

だがしかし
誰がなんと言おうと


ジェレ様ファンクラブは不滅です!!

(`・ω・´)



るなさんのリクエストにお答えして
↓↓↓


かわいいモカラ(♥ω♥)

猫のモコロとセットでとってもかわいい

1108かわいいモカラ

一番可愛いのは後頭部だと思うのっ!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
さくらさん、ついに謎の少年を見たのですね!!!
そうなの、ジェレ様にそっくりなのよね!!
それで、その事についてさくらさんと語りたかったのw

ねね、ジェレ様の宝玉(名称忘れちゃった・・)を主人公がアルゼンタに渡すじゃない?それを使ってジェレ様復活したんじゃないかなぁって(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン

本人じゃなかったとしても、ほんとものすごくジェレ様と関係ありそうでドキドキよね≧▽≦☆

続きが早く見たいですねー!!!!
ほんとジェレ様ファンクラブは不滅ですねv-238

追伸のモカラちゃんのSS有難うございます!!
ほんと、猫ちゃんとの相性ばっちり!可愛い(*´ェ`*)




Edit | 2012/11/10(Sat) 09:03:00

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ジェレ様の宝玉で復活!
それいいかもしれない~ヾ(*´∀`)ノ
だけどなんか性格キツそうだったと思いません?
見た目も微妙に違うし…

次のLVキャップ開放まで続きはおあずけかしら(。・ε・`。)

モカラちゃん可愛いでしょう~
頭アバの後ろのリボンが大好きなのです(*^-^)

Edit | 2012/11/10(Sat) 21:26:46

るな☆たこ >>URL

No title

うんうん、確かに正確きつそうでしたね~
うーん、生まれ変わりじゃないとすると誰なのだろう!!
すごく気になりますね~≧▽≦ウズウズ☆

モカラちゃんの後ろのリボン、確かにすごく可愛い!!
チャームポイントですね(*´ェ`*)

Edit | 2012/11/11(Sun) 11:09:04

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
今後のストーリー展開が楽しみです
いずれにしても
敵じゃないジェレ様にもう一度会いたいものですわねぇ~
(*^-^)

Edit | 2012/11/11(Sun) 15:06:25

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
