--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/11/01 Thu
久しぶりの更新です(´∀`;


最近は金魚さんたちが誘ってくれるので
デイリーはアビスだし
その他いろんなところに行けていますヾ(*´∀`)ノ

ヒロくんもイカさんも戻ってきてるので
行動範囲が広がります

1031なんか木の精みたい

これはどこにいるモンスターでしたっけ
白黒だからGDNだったかも?

..(((;´ω`)


昨日はカラハンを倒しました
なんか弱体化したんですか??
相変わらず態度だけはデカかったですよ(^m^ )クスッ

カラハンのスキル紋章もらったんだけど
取引所に全く出てないし
使えないスキルみたい…?(^-^;)
作るのにはそれなりの出費だしどうしようかな…


イベントでこんなのもらいました

1022コウモリかぼちゃアバ

無期限ですよっ(=^‥^=)b
そして
モカラの可愛さは異常!


1022りょうくんの剣はペーパーナイフ

ところで
りょうくんの剣はペーパーナイフみたいですね~w
紙しか切れないんじゃないのぉ~?w
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
ひろくん、いかさんも戻っているとは!!
ますます楽しいですね≧▽≦
私はネストはSDまでしか行った事がないのですよ~
私も夜INできたらなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン

あと、無期限のハロウィン頭ゲットおめでとうございます!!
私もカーリーでは無期限ゲットしました♪

・・が、たこボンでは全くラブレターが出ません(;´∀`)

追伸:今度さくらさんお気に入りのモカラちゃんのSSを撮ってきて下さい❤

Edit | 2012/11/03(Sat) 11:08:16

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ネストは初見と書けばPT募集してもいいかもしれないけど
やっぱりなんか迷惑かけそうで敷居が高い
60ネストなんかきっと夢のまた夢....(((;´ω`)

おめありですヾ(*´∀`)ノ
ラブレター、カーリーでは一枚余計に出たので
他の子にまわしたいわ

モカラは可愛いだけじゃなくてむっちゃ強いだのよ
次回ズームアップを載せますね^^
まぁ中身はくーちゃんなんだけどさ┐( ̄ヘ ̄)┌

Edit | 2012/11/04(Sun) 01:00:37

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
