--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/10/21 Sun
アイリーンがこんな格好でびっくり∑(=゚ω゚=;)

1019アイリーン

イベントですものね~(^^)


さて あの方に会って来ました
↓↓↓


ヒロくんといかさんが戻ってきたので身内で行けますよ(`・ω・´)


1019シードラ

初シードラさん素敵 (人´∀`)
白黒だけど (^m^ )クスッ



1019シードラ2

シードラさんってエラ呼吸してるんですね
魚と違ってお腹にエラがあります


1019シードラ3

人間で言うと肋骨のあたりでしょうか・・・
開くとこんなふうになります

カラーだと結構グロいのかしら?w



1019シードラ4

正面からだとこんな感じ

目が鋭くて細面
ドラゴンの世界ではわりとイケメンの部類に入るのでは?

野良PTだとすごい勢いでクリアしちゃって
シードラなんかすでに雑魚!!って時代らしいですよ

でも
わたしはもっと雑魚なので
今回もグレーモードでご紹介です

次は是非カラーでご紹介したいものですわ

(´∀`;
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

うわわわわ(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
本当だ!!!エラ呼吸しているのですね!!
開いた画像にぞぞぞーです;;
カラーでなんて絶対見たくない感じ・・w

追伸:
アイリーン可愛いですよね❤
でも、パンツじゃないのよねっ
期待感いっぱいで覗いた時の裏切られたようなガッカリ間がすごいですw

Edit | 2012/10/23(Tue) 11:35:34

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
るなさんは爬虫類苦手ですか?
開いたエラって赤いのかしら…見てみたいかも(^m^ )

覗いてガッカリしたのですね
実はわたしもです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Edit | 2012/10/23(Tue) 23:26:21

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさんもガッカリしたのね!!!!!!!w
仲間がいて嬉しいですヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

りょう君やくーちゃんもガッカリ仲間に違いないw
前、ねここでは「パンツ前集合」って言うってさくらさん言ってたじゃない?今は期間限定でそれ使えませんね( *´艸) プププ

Edit | 2012/10/25(Thu) 20:31:12

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
昨日りょうくんが
「パンツじゃないパンツの隣にいるNPCがどうのこうの…」
とか言ってましたよ
つまり ちゃんと使えるんですよ(^m^ )クスッ

Edit | 2012/10/26(Fri) 23:19:41

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
