--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/28 Wed

ご大層なタイトルの割りにたいした内容じゃないです^^;
なんでSUNはまってるか・・・について


あまりお好みでない8頭身キャラ

ぴょん!
飛んでても大人っぽいのよね
まぁみんなセクシーで美形だけど


戦闘は
スキルはたくさんあるけど
取得できるものは限られてくるので
クリックゲーに近いものだと思うんですよね

にもかかわらずなぜはまってるのかしら・・・

多分
クエストだけでガンガンLVUPしちゃうとなんか嬉しい
スキル強いので爽快感あるかな
PT組むといろいろお得
デメリット全然ないんじゃないかな
レアも経験値も全員に行くし
高LVの方にお手伝いしてもらってクリアできちゃう
お手伝いしてもらう立場だからなのかもですけど
そんなわけで仲間がいると嬉しい
ソロもできるようにならなきゃですよね・・・^^;



へなちょこうっかり

(お名前は仮名ですww)

 これはヘナ・チョコのクエストBOSS部屋です
あちらで高LVの方たちが片付けてくださってるのを待ってるの図
だって手出しすると死ぬんだもの( ̄▽ ̄;)
死んだ状態でクリアされててもカウントされないのは当たり前よね

 


ってことで
今日もお世話になりました
おやすみなさい
いつもありがとうございます~♪   って、なんか怒ってる?(^ω^;)(;^ω^)

検証って言うのかしらね これって(-ω-;)

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(-)

木蓮 >>URL

まだまだMMOとかって男性プレーヤーが多いからでしょうか、女キャラの露出がどこでも多い気がしますねw
それにしても最近のゲームはキャラがリアルっぽいですね。
どちらかと言うとアニメ的な方が好きだったりする私です。

はまってる理由についての検証か~
よっぽどひどいゲームでない限り、やっぱり友達が占める割合が私は高い気がします。
マビを一時期課金必須のチャットシステムと呼んでた私だけかもしれないけどw

Edit | 2009/10/28(Wed) 23:21:15

凍野なんだってさ >>URL

凍野なんだってさ

んっんー
影するのはあきたのねw
エレメ育成中かー
そのSSは・・・地下水路?凍りついた宮殿の建物内かな?
帰ってきてINする前にこっちみたらおやすみなさいって書いてるしーw

こっちは2200時以降にINするのが多いかなー
まぁ、ギルドの名前がモロに写ってるから、メンバー見かけたら声かけてみるー

野良で一緒した人にちょくちょくギルド誘われてるんだけどねーw

とりあえず仕事仕事
んじゃいってきまー ノシ

Edit | 2009/10/29(Thu) 07:56:06

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>木蓮さん♪
そうですよね^^; 露出多すぎです
皮膚がカバ並みに丈夫じゃないとこんな生活無理ですよ(⌒o⌒;
それに比べて男キャラの厚着なことといったら・・・・ww

MMOにおけるお友達の役割って
いろんな意味で大きいですよね


>凍野くん♪
シャドウは飽きたんじゃなくて詰まってるのよ(^ω^;)(;^ω^)
そのうちまたやろうと思うんだけどね・・・カッコイイし^^

そっかギルド名消すの忘れた
まぁ宣伝になっていいかな^^
入る?ギルドwww

Edit | 2009/10/29(Thu) 19:52:51

 >>URL

今日やっと次の町に行けたキガス・・w
旅立ちって感じだったなぁ~
どうやらうちは完璧ヒーラーの道を進んでいるぽいですww
だがしかし・・装備も何もまったくわからんのでヒーラーだからいいか^^^^^
とか思いつつ金魚の糞の日々(笑)

Edit | 2009/10/30(Fri) 01:12:14

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>ゆきちゃん♪
最初の町ってベルトヘンかしら?
わたしも金魚のフンです~完璧ww
フンなのに昨日は死にまくった~
ここの敵はLV低い方を狙ってくる卑怯者なので注意(・ω・)b

Edit | 2009/10/30(Fri) 21:31:04

なな >>URL

おひたしー♪
・・ってまた違うゲム?
ごついねぇw

Edit | 2009/10/31(Sat) 08:45:37

さくら >>URL

Re: タイトルなし

>ななちゃん♪
おひたしブリの照り焼き!
でしょでしょ ごついよね
なのになぜかはまってる(o^~^o)

Edit | 2009/10/31(Sat) 19:45:50

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
