--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/10/06 Sat
昨日UPしたらブログ全体が変になってしまって削除( ;∀;)
しばらく心が折れていたのですが
本日、気を取り直しての再挑戦となります


るなさんの真似してガネーシャ買ったので
と言っても頭だけですよ^^;

1001ポーズ

はい、ポーズ


1001ジャンプ

ジャンプも頑張ってみました


1001じゃんぷ

おっとっ これは落下寸前です^^;



そして今日はお気に入りの場所
↓↓↓


0930蝶白

0930蝶

蝶キレイですよね~(*´ω`*)


1001警戒区域

可愛いモンスター
近づいてきてじっと見つめるのです(@@)


0930白い鳥

チャッキーと間違えた白い小鳥


1004巨大プリムラ

巨大なプリムラが咲いています
もう少しキレイな色で見たいところですね


0930ありんす

BOSSの中で多分一番のお気に入りになっちゃいました
優雅な姿でたたかうでありんす
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

おお!ガネーシャ似合ってますね!!
可愛い(*´ェ`*)

そして、お気に入りの場所がとってもさくらさんらしいですね♪良く見ているなぁ!

特に白い小鳥さんは、私見たことないです~
どこにいるのだろう!さすがさくらさん(*´ェ`*)

Edit | 2012/10/06(Sat) 16:15:52

さくら >>URL

No title

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
アバ少ないので今後に期待ですね~

白い小鳥は警戒区域か変異体か…
後になってSSの整理したのでよく覚えてないんです(^-^;)

Edit | 2012/10/06(Sat) 19:58:22

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん、ブログのお話しと関係ありませんがどこに書けばさくらさんが見つけやすいか考えてここに!w

http://www.4gamer.net/games/043/G004358/20121005035/

うさ耳&尻尾が配布されるようなので見てみて下さい≧▽≦

Edit | 2012/10/08(Mon) 00:27:37

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
才オォ(*・ω・*)ォオ才 ありがと~
早速もらってきますヽ(。´▽`。)ノ

Edit | 2012/10/08(Mon) 20:31:25

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
