--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/10/01 Mon

「ケツしか見えんっ!」とくーちゃんが言うので

0930風船ダック 

正面からどうぞ

( ゚ з ゚ )

かわいい顔してますよね~♪


さて
昨日は・・・
↓↓↓


0930二人の称号
 

この二人の称号は性能がいいらしい

昨日はりょうくんも「とどめ刺したがり屋」とりました
(p`・ω・´q)



そしてペサデロ行ってきました

復活できるようになって
前よりちょっと楽になりました

0930じぇれさま2 

ジェレ様です^^
 30Rだったかな?



0930じぇれさま

ジェレ様と戦いたくなんかないのに
(  ´ ・ ω ・ `  )


0930どすこいリョウ君

リョウ君がどすこいっ!と倒しちゃいました
(。ノω`。)ンププ



0930ペサデロラスボス

ラスボスはこの人

なんでこんなに性格悪いのかしら
カーラもツンだったけど
そこはまぁソサだしあんなもんでしょ
ぁ~そういえば この人もソサか・・・
だけどこの性格の悪さは異常だわ(´д`)

親の顔が見てみたいもんだわ
まったく・・・・ブツブツ・・・・
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

りょう君のどすごいのSSすごい!!
斬った瞬間をこんなに見事に綺麗にしかもカラーでっ!(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ

ラスボスはカラハンなのねっ
そんなに性格悪いのですか~
会ってみたいです!

Edit | 2012/10/05(Fri) 16:49:55

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
りょうくんのどすこいSS
剣の軌跡までがたまたま写ってたので^^

デイジーのクエの時からカラハンって性格悪っっと思ってましたが
ここでも炸裂してましたねぇ~
テノールの高笑いが病的ですww

Edit | 2012/10/06(Sat) 19:52:20

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
