--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/30 Sun
トラウマもそろそろ癒えただろう・・・と
再度ギガンテスネストに誘ってくださいました

カーリーじゃぁ死んでるくらいしかすることが無かったので
自販機を持ってるボム子がお供することにしました
少しは役に立つじゃないの
欲しい時に肉は出ないんですけどねぇ(^-^;)

全身イベント支給の+10エピでも6万少ししかないHP
でもカーリーよりはましですから^^;

今日はカラーのレポートですよっっ
↓↓↓


と言ってもほとんど余裕無くて(´ω`;)

ここは以前からクーちゃんが面白いといってたグールの部屋です

0929ギガンテスグール1

なんかみんな踊ってるんですよ


0929ギガンテスグール2

グールの上に上って踊りだす二人


0929ギガンテスグール

わたしも参戦♪
見上げているモコロのボンヤリした表情がかわゆす(*´ω`*)

ぁ~ここってただ踊るだけの部屋じゃないんですよ
戦いももちろんあるんですけど
なんかテストみたいのに失敗だと痛さ倍増なのかなぁぁ??
よくわかりませんわ ?(ΦωΦ)?



さて

0929ギガンテスマッハ

このネスト一番の雑魚(ってクーちゃんは言うのよ)
ギガンテスマッハさんで~す


0929ギガンテスマッハ2

雑魚だかなんだか知りませんけど
ボム子ちゃん死にましたよっっ(o`д´)ノ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
最後までカラーのレポート!!!!
やりましたねっ≧▽≦b

途中お踊るグールを皆で乗り回している写真、すっごく楽しそう!!最高ですね!!私も一緒に乗って踊りたーいヾ(@^▽^@)ノ

あと、こうしてみてもやっぱり自由の羽キャノンとっても素敵!!真っ白で天使のようですね。これに合う白っぽい天使のようなアバをそろえたら、素敵でしょうねぇ(*´ェ`*)

Edit | 2012/10/01(Mon) 04:09:22

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
道中もちゃんとでお伝えしないと(´д`)

グール部屋は大好きでついつい長居してしまいますw
いつか4人でいけるといいですね(*´ω`*)

かわいいアバ、性能無視ならそのうち安いの出るかなぁ
おしゃれ用ならそれでいいかも^^
アバはインベ圧迫しないので戦闘用とおしゃれ用があってもいいわ

Edit | 2012/10/01(Mon) 11:45:26

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
