--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/29 Sat
プラクティスモードに連れてってもらいました

たいした日記じゃありませんけど・・・
よろしかったらご覧になります?^^;
↓↓↓


0926ぎがんてす1 

疾走するモカラ


0926ぎがんてす2 

飼い主は幽霊なのに
無駄に元気のいいヒロ(´c_,`。)プッ


0926ぎがんてす3


がんばるモカラ
りょうくんもどこかで頑張っているはず(p`・ω・´q)


0926ぎがんてす 

まだがんばっているモカラ
りょうくんの姿も見えますね^^

この後まもなく敗退しましたが
再チャレンジしたりょうくんとモカラは二人でクリアしたんですってよ
Σ(・ω・ノ)ノわぉ


白黒レポートでごめんなさいでした><

Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

白黒レポート私もネストレポートはいつもそうですヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

さくらおばけちゃんのポニテが可愛いわv-238

それにしても2人でクリアなんてすごいですね!!
さすが、くーちゃん&りょう君ですね≧▽≦b

Edit | 2012/09/30(Sun) 09:47:51

さくら >>URL

No title

ギガンテスとアクビですっかりトラウマなカーリーちゃん
パトラッシュぅぅ ボクはもう疲れたよ(´д`)

くーちゃん&りょう君は
PSO2が期待はずれだったようで
久しぶりにドラネス楽しんでるようですよ~w

Edit | 2012/09/30(Sun) 15:11:13

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
