--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/20 Thu
バトルトーナメントの結果発表の告知なんですけど…

0915チーム名 

勝利チームの長~~いチーム名を見てください
名前の長さを競うトーナメントかと思いましたよ
(。ノω`。)ンププ




そして相変わらずおもしろい まりっかちゃん

0915呪文 

呪文 ∑! 

(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ
確かにっ

うまいこと言うねw



それとね

最近の面白集合場所
ヽ(。´▽`。)ノ

「セントヘイブンパンツ前」

どこだかわかりますよね~w


ちょっと燃え尽きたかもよ~
↓↓↓

0919スノーブリーズ 
ギリギリの火曜日の夜に
LV50達成してスノーブリーズもらいました!

 イェ~~ィ!!
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチパチパチ
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

あずう >>URL

レベル50おめです!w

最近イン率悪くてすいませんー_| ̄|○

Edit | 2012/09/20(Thu) 21:57:54

るな☆たこ >>URL

No title

呪文!!!!!!正に!!ヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

それにしても、さくらさんイベント期間中の50到達本当におめでとうございます!!当初なんて、40でさえ無理!25くらいでいいわ~なんて言ってたのにねw本当にすごいです≧▽≦やる時はやるのがさくらさんv-238


「セントヘイブンパンツ前」いいですねw
もちろん分かりますとも( *´艸) プププ

追伸:今日はくーちゃん配信でくーちゃんの生声&元気な皆さんの姿を拝見できてうれしかったです!!
前「くーちゃん、いい声なのよ」ってさくらさん言ってたけど、共感です♪

Edit | 2012/09/21(Fri) 00:47:05

るな☆たこ >>URL

No title

なんか、さくらさんのSSでヒロがいつもひっくり返ってる気がするのだけど、さくらさん狙っているのではww

ゴロゴロひろ、可愛くて大好きです( *´艸)

Edit | 2012/09/21(Fri) 01:12:52

さくら >>URL

No title

>あずうさん♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうゴザイマス!!

IN率なんか気にしたら負けですよ(=^・ω・^=)
充実したに日々を送ってください!!
・・・・誰かの台詞に似てますけどww


>るな☆たこさん♪
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうゴザイマス!!
やるときゃやるんですよっ すぐ燃え尽きるけど(。ノω`。)ンププ

いわゆる美声っていうんじゃないかもだけど疲れない声でしょう(*^-^*)

本来ならばヒロはごろごろしてないで
両手広げて「ヤッターーっ!!」って言わなきゃいけないんです
ヒーローなんだからっ(`・ω・´)

Edit | 2012/09/21(Fri) 13:07:28

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
