--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/15 Sat
逆立ち 

頚椎ががががが(((( ;゚Д゚)))

↓↓↓


さて

これは誰かのお父さんだそうです(軽くネタばれ)

NPC

この辺なら鮮明に見えてます



NPC2

近づくとこうなっちゃいます
もっと近づくと
白っぽい緑っぽいモザイク状になってしまうのです(´д`)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(3) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

さくらさん!!最高のSSですねwww
相当危険な姿勢での転落、そしてヒロが大きな口を開けて驚いている姿とセリフが絶妙w

大笑いしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノブハハハ!!

そして、他二枚に写ってるヒロもマイペースにゴロゴロしていて可愛いですv-238

それにしても、モザイクは困りましたね~
この距離でも不鮮明になってしまうとは><

Edit | 2012/09/16(Sun) 12:17:44

るな☆たこ >>URL

追伸

さくらさんのファン綺麗ですね!!
私も今使ってるのが真ん中に緑っぽい宝石みたいのが埋め込まれていて綺麗で気に入ってるのですが、さくらさんのはそれをさらにゴージャスにした感じ。カーリーのファンっておしゃれですよね♪武器が変わる度に今度はどんなのだろうってワクワクしちゃいます≧▽≦

追伸:アップにすると不鮮明になる感じ、何かに似てるなーと思ったら老眼でした!PCも歳を取ると老眼になるのかしら・・w

Edit | 2012/09/16(Sun) 12:21:02

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
SSほめてくださってありがとう
ヘッポコリポーターとしては恐悦至極ヽ(。´▽`。)ノ
昨夜はマンティのヘビ女部屋でこの状態で固まってしまい
ありえない場所からの救出ボタンを押しました(´▽`;)

ハウンドって思ったより可愛くてとても気に入りましたよ
マリッペには負けるけどねっっっ!

このファンはタニタファン?体脂肪計のような名前だったような…
そういえばちょっと体脂肪計と似てるかも??(ΦωΦ)??
とっても気に入っているのですがもうすぐ卒業です;;

Edit | 2012/09/16(Sun) 13:13:58

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
