--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/10 Mon
るなカーリーさんに会えましたv(≧▽≦*)

0908るなさんと 

健康的なチョコレート色のカーリーさんでした
このSSは色白に見えるけどw 

お互いの諸事情によりご一緒できませんでしたが
次回はぜひご一緒にネストでも(*´ω`*)



そしてわたしは
ゴブリュックを買いました

0908ゴブリュック 

ゴブリン負ぶって狩しています

ヽ(。´▽`。)ノ



ちなみにくーちゃんはグールリュックなんです
グールがすごく面白い顔してたので
次回SSUPしましょう~
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

わーい≧▽≦
2人とも楽しそうに笑っている素敵なSS!!!
ご一緒できず残念でしたけど、SSがこうして残せたのは嬉しいです!さくらさん、有難うううv-238

ゴブリュックゲットおめでとうございます!
可愛いいいい(*´ェ`*)

Edit | 2012/09/11(Tue) 11:06:18

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪ どういたしましてv-238
なかなかよく撮れてるでしょう(*^-^*)

マジリュックは安いので買えました♪
考えてみると倉庫君を除いてすべてのキャラが
みんな違う羽装備付けてます^^
狙ったわけじゃないんですけどね

Edit | 2012/09/11(Tue) 20:06:46

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
