--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/08 Sat
無事LV40になり倉庫10マス増えました
ここまでくるとLV50目指して馬が欲しいものですねぇ

そいえば
チャッキーがいたの!
↓↓↓


0904チャッキー
 

なんか嬉しい(*^-^*)


0901デイジーちゃん

久しぶりにデイジーちゃんにも会えたし

あのピーちゃんにもね
(´c_,`。)プッ



そして最近

くーちゃんはドラネス配信してて

0904くーちゃんと

たまに一緒に映り込んだりしています


0905クーちゃんとペット 

くーちゃんの猫の名前イケてるでしょう

(^m^ )クスッ




くーちゃんはソロでアビスや牛ネストに挑戦したり頑張ってると聞いて
わたしもせめて離れ島中央のマスタークエを頑張ってみることにしました
ちょっと怖かったのだけどやってみたらあら不思議

中央マスターSSS

なんとSSS取れちゃいました

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わぁ~い

まぁ40スキルあるんだし当たり前と言えば当たり前ですよね^^;


次はキャプテンランドのアビスクエだ!!

と思ったけど
絶対ムリ

誰か助けてね

(´ω`;)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(2) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

先ほどはINがかぶり嬉しかったです!!
なのになのに・・・・たまたま電話がかかってきちゃって、しかもなかなか切ってくれなくて;;トホホでした;;でも、ゲーム内のさくらさんを見れたのは嬉しかったですv-238今着ているアバは何と言う名前のアバですか?可愛いなぁ~とほれぼれと見ていました≧▽≦

そして、なんと!!?くーちゃんがドラネス来ているのですか!びっくり!!くーちゃんとさくらさん、もしかしてそっくり?( *´艸)

Edit | 2012/09/08(Sat) 18:08:18

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
やっと会えましたね~わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

このアバは転職でアイリーンにもらったデザートセットの赤です^^
9LV達成でデザートセットもらったときは紫にしたので
今度は赤にしてみました
スキリセと一緒にずっととっておいて今ようやく着用中
もうすぐ消えちゃいます( ´ ・ ω ・ ` )

Edit | 2012/09/09(Sun) 19:45:39

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
