--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2009/10/21 Wed

SUNに伽羅を作ってかれこれ20日?

「クエやってるとLVがどんどん上がるよっ」と
りょうくんとくーちゃんが言ってたのは本当で
もうすぐLV60になりそうな勢いです

りょうくんが作ったギルドにも
すごいメンバーが3人も加入されまして
毎日助けてもらっています

っていうかこのゲーム
ソロじゃムリですよ (ワタシダケ?


くーちゃんとジーニー 
左は美人のくーちゃん(過露出ぎみ)
右はかっこいいジニーさん(はんさむぼぅい)
いつも手伝ってくださってありがとうございます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



SUNで見つけた便利機能

個人商店掲示板前

個人商店掲示板です
掲示板でお買い物出来ちゃいます
うろうろ露店周る必要ないの
便利よね~≧ω≦b


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



SUNで見つけた可愛い装備

うさぎの手袋
8頭身キャラには似合わない手袋ですよね

 
戦うときジャマだと思うんだけどww

 

Category: SUN
Edit | Permanent Link | Comment(12) | Trackback(-)

 >>URL

うあーー

あの後ろのパンダはなんなの!?@@;
かわいいんだけどー! ペット?

手袋も可愛いねw

Edit | 2009/10/22(Thu) 14:11:31

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

パンダと左でZZZ出して寝てる竜みたいなのは
きっとペットだと思います

可愛いんだか可愛くないんだかよくわかんないゲームですよww

Edit | 2009/10/22(Thu) 16:11:21

凍野らしいよ? >>URL

久々にコメントしてみr

もう60w
はえーよw

ROがTheSignクエ終わってクルセ96歳になったからちょっと一息

アリシアにキャラ作ってあれこれ試して、シュバルツに全く同じキャラつくってブラブラしてる。
さくらさんたちはロシュ鯖?
もう1回キャラ作り直す元気は・・・うーん

そいあ24日の土曜日だったかな?
ハロウィンイベントの一環で鯖完全無料開放するみたいよ?RO
詳しくは読んでないけどー、なんだったら遊びにおいでー
もっとも、俺は日曜は出勤1H早いからあんま遅くまでは無理だけどーw
さくらさんのおねむの時間当たりまでならたぶん

あ、また長くなった。まぁ、いつものことということで。

Edit | 2009/10/22(Thu) 22:11:37

さくら >>URL

>凍野くん

正確にはLV58です^^b

シュバルツだよっシュバルツw
今度一緒に遊びませう~
サク19でたった今行き詰ってました
あと40%足らずでエテレイン行けるのに倒せない;;
ソロはムリなんです;;ヘタレなので

hmhm24日無料開放なのね
夜ちょっと行って見ようかな
うちのアサ85だったっけ?忘却の彼方だわ・・・・・・( ̄▽ ̄;)

Edit | 2009/10/23(Fri) 15:23:46

ソムくんへ >>URL

アサLV88(@15%でLV89)だった
そんで行ってみたけど誰もいなかった(´・ω・`)

Edit | 2009/10/25(Sun) 00:50:25

さくらさんへ >>URL

さくらさんへ

今から出勤ー
厳密には電車1本遅らせたけど・・・

2130時あたりから30分周期くらいでINしてみたんだけどねー。
居なかったからSUNでブラブラしてた。
シュバルツの1chでブラブラしてることが多いから、なんだったら連絡おくれー。
名前は凍(以下略、わかると思うけどー

あ、そうそう。
SUN、Lv56の90%くらいになりました。
近いうちに追いつけると思います まる

Edit | 2009/10/25(Sun) 07:00:26

あらん >>URL

ニアミスでしたね~

今度ささ送ってみます

Edit | 2009/10/25(Sun) 10:37:33

さらだよ >>URL

LV60ですかw
すごいですねw
どうもうちのパソの能力が低いのか設定が悪いのか
うまく表示されなかったり、こま落ちしたりしてます><;

うまくターゲットにクリックできないしww

SUNって私には向いてない気がします・・・

というわけでこっちは、さくらさんにお任せしますねww

Edit | 2009/10/25(Sun) 19:00:22

 >>URL

うちも朋と一緒にやってみてたりして(爆
鯖・・なんてのだっけな
下から2番目のだったw
なーんにもわからないわ~!

Edit | 2009/10/26(Mon) 15:31:53

あらん >>URL

Re: タイトルなし

>さらさん♪
クエ消化してるとどんどんあがるのよホントw

あたしもときどき落ちちゃいますっていうか
ブルースクリーンってのになっちゃいます
↑これはクライアントに問題があるんだって
某プログラマーが言ってました;;

最初はいろいろ戸惑ってましたがやっと慣れてきたところです
タゲはクリックよりTABキーがいいみたい

また気が向いたら来てくださいね^^

>ゆきちゃん♪
鯖はシュバルツですよ
上から2番目だったり下から2番目だったりするのは気のせいかしら^^;
同じ鯖なら会いたいね~
最近知り合った二人組み
もしかして雪ちゃんたちだったりしてww

Edit | 2009/10/27(Tue) 21:04:06

 >>URL

うちはロシュ?なんとかってとこみたいだったよw

Edit | 2009/10/28(Wed) 18:31:16

さくら >>URL

>ゆきちゃん♪

残念でした~><

Edit | 2009/10/28(Wed) 19:52:48

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
