--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/04 Tue
いつの間にか部屋がある

お宝部屋

お城の地下秘密基地の向かい側
豪華宝箱がいっぱい
マウスポイントすると
鍵が無いから開けられないよって感じの絵が出るのです

何かの条件で鍵入手して開けることになるのかしら…
楽しみ^^



さて
久しぶりにジェレ様とか
↓↓↓



0901ジェレ様と
 

今回もマスター難易度でよろしくお願いしますね
ジェレ様♪



0901ジェレ様と2  

早速のずっこけ!!



0901ジェレ様と3 

飼い主の分までワンコがんばる(p`・ω・´q)




0901ジェレ様と4 

もう何がなにやら・・・
┐(´~`;)┌ 
でもきっとこれはジェレ様のスキル

久しぶりに楽しかった
ヽ(*´з`*)ノ

今回は少しは貢献できたかなっ!
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
ジェレ様デートいいですねーv-238
そして、さくらさんのワンちゃん戦闘に参加するの?すごいわんちゃんだなぁ!!w

Edit | 2012/09/06(Thu) 17:44:25

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
遠吠えしてるのでワンコじゃなくて狼かもしれません^^;
そしてドラゴンが地中からパックンするスキル覚えました(=^・ω・^=)
いろんな動物(?)が出てくるって楽しいですよね~^^

Edit | 2012/09/07(Fri) 08:50:55

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
なるほど!!このワンちゃんはスキルなのですね!
そういえば、狼のスキルあったような気がします!!←私はまだまだレベル足りないけどw

ドラゴンが出てくるのもすごいですね≧▽≦
さくらさん、かっこいいだろうなv-238
見てみたいなぁv-238

Edit | 2012/09/07(Fri) 17:14:17

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
いぁいぁいぁいぁ~かっこいいのはスキルであって
決してさくらではありませぬ ┐(´~`;)┌

ワンコのスキルはビーストスピリットと言います^^ 

Edit | 2012/09/08(Sat) 14:34:42

るな☆たこ >>URL

No title

なるほど、ビーストスピリットですか!メモっておきますbb

あ、そうそう!!宝部屋はフェスティバル(?)だったか、何かそんな名前のイベントがある時に参加しているギルドに入ってそれなりに活動していると鍵をもらえて1個開けられる~というような流れだった気がします♪

Edit | 2012/09/08(Sat) 18:10:32

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ 情報ありがとうございます
そのために部屋作っちゃったのね~^^
確か今もフェスティバルやってるけど恒例イベントなんですね

Edit | 2012/09/09(Sun) 19:39:28

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
