--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2012/09/02 Sun
ギルマスさんとご一緒しました

\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い

↓↓↓

0901ギルマスさんと

「冒険はじめました」ギルドの
冒険始めました さんで~す♪
ヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノ いぇ~ぃ!!

お名前がすてきなネタっぷりなんですけど


0901ギルマスさんと2

色白美人のセレアナさんですの (*〃ω〃*)
舞子の色黒が目立ちますねww


0901谷

今日は黒竜の谷に同行していただくことになりました

でわっ
よろしくお願いします m(._.)m


0901谷2

燃やしたり


0901谷3

氷らせたり


0901谷4

舞子が何もしないうちに終わっちゃいました
ヽ(*´з`*)ノ
ありがとうございました

ちなみにこれジャコボ捕獲して来いってクエなんですけど
こんなの前からあったっけ??

ベリンがハウンドの代わりに使うって言うんだけど
危ないですよね~(^-^;)




0901谷5

にゃんこダンスを踊る二人

「ニャンニャン、ニャンニャン…」って歌うようになったんですね

(=^・ω・^=)

またよろしくですよ~~(^ー^)
Category: ドラゴンネスト
Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(-)

るな☆たこ >>URL

No title

(ノ*゚▽゚)ノオオオオオオオォォォォォ
そのギルドのお名前、街中で見かけた事がある気がします!!何となく印象に残る素敵なギルド名ですよね♪

そして、にゃんにゃんダンス、楽しそうv-238
踊る時、にゃんにゃん言うのですねw
次INした時に声、聴いてみます( *´艸)

ジャコボをペットにするのは確かに危険そうねww
それに、店先に置くには大きすぎますよねw

Edit | 2012/09/04(Tue) 10:30:08

さくら >>URL

No title

>るな☆たこさん♪
ですよね~見たことありますよね(*´ω`*)

ジャコボなんか店先でピョンピョンしたら
鞴(ふいごってこんな字書くんだ…(゚Д゚))が壊れちゃいますよね
危険だけどお客さんは面白がって増えるかもよww

Edit | 2012/09/04(Tue) 16:42:16

あずう >>URL

初コメです!w

こないだはありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))笑

また一緒にクエ行きましょう( ̄ー ̄)

Edit | 2012/09/04(Tue) 19:00:50

さくら >>URL

No title

>あずうさん♪
初コメ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!

同行してくださりありがとうございました
またよろしくお願いします^^

Edit | 2012/09/04(Tue) 19:19:02

 
 
 
 
 
 
 
 

プロフィール

野木さくら

Author:野木さくら

ゲーム好きです
飽きっぽいです
気まぐれです
でもちょっとだけ頑張ります
(`・ω・´)

FC2カウンター

QRコード

QR
